SSブログ

ゲーム日記 第2回目 [PS3]

アフターショック


最近すっごくはまっているゲームは「スタントマンイグニッション」!!(^_^)v 主人公(player)はスタントマン。 CMの撮影で有名映画監督に目をつけてもらって、映画スタントに抜擢される所から始まります。 スタントには、スポーツ車・バイク・トラック等色々で、バットマンカーみたいな車も登場します。 テイクが始まったら、指示されるスタントを行いドライブしますが、これが結構難しい・・・ 普通にスタントしているだけでは☆4つ止まりになるようで、ドリフト・スピードを注意して、 コンボすると、コンボ数によって満点(☆5つ)も狙えるみたいです。 (デレクターズカットを全部成功させないと、コンボ・点数が高くても満点は付かないです) ちなみに、5回スタントを失敗するとNGになっちゃいます(T_T) スタント出演映画第1作目は「アフターショック」というアクション映画で、突然の火山噴火で溶岩だらけになって いる街や山をスタントしながら、バイクや車で爆走しますo(^∇^)o プレイバックという所で、自分の走り(スタント)をチェックできます。 6テイク全部終了したら、その映画の予告編?!が流れます。 スタントマンイグニッション PS3(他Xbox360、PS2) 発売日 平成20年2月21日 レース(カーアクション) THQジャパン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。