SSブログ

バトルスターギャラクティカ 第7話 裏切りの告発 [バトルスターギャラクティカ]

バルダーとナンバー6



第7話 裏切りの告発 (Six Degrees of Separation)

変態科学者バルダー博士がついにピンチ!!
サイロン検知器の開発に退屈したバルダー博士、いつものように、ナンバー6が現れ
て変態ぶりを発揮するのですが、神を冒涜する言葉をいうとなぜかナンバー6は消え
てしまう。すると、アダマ艦長に呼び出されたバルダー博士???で司令室に向かう
と、ナンバー6がいるので、いつもの様に自分以外がナンバー6は見えていないと思
い込む・・・・が、ナンバー6はシェリー・ゴッドフリーと名乗り、アダマ艦長や他
の人にも見える存在だった( ̄∇ ̄; !!
シェリーが、バルダーが軍のコンピューターに爆発物を仕掛け、サイロンの奇襲攻撃
に加担したと告発!!(博士が軍のコンピューターに爆弾をしかける映像を証拠とし
て提示)バルダー博士めちゃくちゃ焦りますΣ( ̄ロ ̄lll) 
ギャラクティカに居場所を失った(というかみんなの目が怖い)バルダー博士は、
ロズリン大統領に助けを求めますが、大統領は癌治療の薬で失神(_ _).。o○。
後がなくなったバルダー博士は、実力行使に!!火災報知器を鳴らして、映像を壊そ
うとします(キーボードを適当に叩いたり、線を引っこ抜いたり、最後はイスで破壊
しようとします!!科学者だけど、コンピューターには弱い?らしい≧∇≦)ブハハハ!)
弁護士呼んで~って叫ぶバルダー博士、連行されている姿も可笑しいo((*^▽^*))o
スターバックは、第5話帰還不能で負傷した足を治療中。アポロが励ますものの、中
々歩く事ができずイライラ(-"- )アポロとドクターに八つ当たり~
怒ったスターバックは怖いです。
でも、天敵?のタイ副長に笑われちゃったから?か痛む足を引きずって、全く動かな
いレイダーに苦戦していたチロルを尻目に、エンジン始動させちゃいます。
(さすが!!って思ったけど、もしかして、スターバックも・・・サイロン??そん
なの嫌だ~(TロT) )

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。