SSブログ

NUMB3RS 第3話バイオテロ [NUMB3RS S1]

ナンバーズ2


第3話 バイオテロ

ロサンゼルス市内で、次々と病人が発生する。最初は、普通の風邪の様な症状
から、意識を失い、死亡するという事態が発生。
公衆衛生総局は、バイオテロの可能性もある為にFBIに捜査を要請する。
病原体の発生源特定の為に公衆衛生総局から呼ばれた。最高機密を扱える学者が、
なんと、チャーリー。チャーリーはNSAの相談役(ドンが言うにはFBIにもス
ルーパスらしい)でした!!これにはドンもびっくり(゜ロ゜;!!。
「おまえのような口の軽い奴が?」って言ってしまい。
チャーリーを怒らせてしまいます(`_´)。
感染者の発生場所・行動から基点(一番最初の感染者)を探すのが今回のチャー
リーの任務、すぐにダウンタウンの駅だとわかりますが、感染経路が不明・・。
そんな中、父アランがダウンタウンへ行くって言い出すので、兄弟は慌てて、
やめさせようと必死説得。
病気はスペイン風邪と判明。研究所からもちだされた物で、誰かが故意にばら撒い
た事がわかります。
治療法がない病原体ですが、チャーリーのおかげで改善する治療法を見つけます。
研究員たちの尋問を始めるドンたち・・・これでもかって位あやしい研究員が登場
!あやしすぎて犯人じゃないのがわかってしまう位でしたヾ(´▽`;)ゝ
今回は演じてる俳優さんで犯人がなんとなく・・・予想がつきました。
1時間ドラマは演じてる俳優さんの格?でなんとなく犯人がわかってしまう事があ
るので、ちょっと残念な面も・・・(-。 -; )ありますが、でもドラマは面白い!!。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。