SSブログ

モンスターハンターポータブル2ndG [PSP]

モンスターハンター2ndG.jpg


モンスターハンターポータブル2ndG

去年の2月に発売されたモンスターハンターポータブル2ndにGが付いた
最新作。
このモンスターハンターポータブル2ndはすごかった・・・。
みんな並んで購入してたし・・・(^。^;)。
このジャンルが苦手な私、周りの騒ぎのノリで購入したのですが、
ポッケ村を出た雪山の上のイノシシに倒されまくりまして、断念しました(-.-;)。
ので!!この続編?最新作を購入予定は全くありませんが、最近TVで放映して
いるCMが結構面白いので調べてみましたv(^o^ )。

(商品説明)
「モンスターハンターポータブル2nd」を進化させた
「モンスターハンターポータブル2ndG」が登場。
シリーズ初登場となる新モンスター、迅竜「ナルガクルガ」をはじめ、新たな
亜種も登場。これまで以上の脅威がハンター達に襲いかかる。
ポッケ村の集会所に新設されたG級クエスト。さらに手強いクエストがハンター
達を待ち受ける。
巨大な木々が生い茂る未開の地「樹海」が新しいフィールドとして登場。
また「モンスターハンターポータブル」でお馴染みの狩り場「旧火山」「旧砂漠」
「旧沼地」「旧密林」も再び登場する。「大連続狩猟クエスト」その地に生息する
異なる種のモンスターを連続で狩猟するクエストが登場。
「村長クエスト追加」ポッケ村の村長のうしろに現れたネコートさん。
何やら新たなクエストを持っているようだ。
相棒オトモアイルー登場、武器や防具に身を包みハンターと一緒に狩猟へ!
モンスターに武器で攻撃したり、爆弾などでハンターを支援してくれる。
前作「MHP2nd」のデータがあれば、データのほとんどが引継ぎ可能。
                         (amazon.co.jpより抜粋)
モンスターハンターポータブル2ndG
PSP   ハンティングアクション
発売日2008年3月27日  カプコン
通常版 4,800円
ハンターズパックG 25,800円
同封商品 ○PSP モンスターハンターポータブル2ndGモデル
(PSP-2000ZN)
     ○ACアダプター○バッテリーパック○オトモポーチ(大)・(小)
     ○ネコートさんストラップ
     ○モンスターハンターポータブル2ndGソフト


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。