SSブログ

クローザー(TheCloser) 第6話 ネットに流された殺意 [クローザー S1]

クローザー2


第6話 ネットに流された殺意

女性下院議員ジェーン・シモンズの娘、カーラがレイプされ死体で発見された。
捜査に乗り出したロス市警殺人特捜班は交友関係を洗ううちに、カーラと別れた
ばかりで部屋の合い鍵を持つという元恋人のブレット・ハーランから彼女にレイプ
や暴力的なセックスを求める性癖があったと聞かされる。
その夜、現場の再捜索をする特捜班チーフのブレンダ・ジョンソンをレイプ魔が襲
った。男を拘束したブレンダは驚くべき事実を聞かされる。
(LaLaTVより抜粋)

前回、ブレンダのセクハラ疑惑(元夫の陰謀で事実無根)を新聞に載せちゃった
フリンは登場せず・・・やっぱり班からはずされた??(/_;)/◇"
それはともかく・・・ブレンダ危なかった。制服警官を帰した時に危ないんじゃ
ないかと、思ったんだよね( -_-)。ガブリエルにいっしょに来てもらえばよかったのに。
しかし、無事でよかった。署 (化粧室)で泣くブレンダ、そしてフリッツにSOS。
本当、フリッツは使える男ですねv(^o^)。
個人的にも、仕事でもサポートしてくれる・・・女性の理想の男性ですね(*^_^*)。
それにしても、犯人(元恋人)最低!やさしそうな顔しちゃって悪魔だね。
いくらそっちの性癖があったとしても、不特定多数のやばいサイトに広告だして、
鍵置いて、ブレンダの怒りも通り越したワ!!<-<)o>> それにしても、そのレイプ殺人の現場のスイーツを食べちゃうブレンダには、 驚きました(◎-◎;)!!しかも1個ではなく数個ですよっ(^w^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。