SSブログ

クローザー(TheCloser) 第7話 奪われた人生 [クローザー S1]

クローザーDVD2


第7話 奪われた人生

深夜のグリフィス・パークで州裁判官マイケル・トンプソンの死体が発見された。
公園の近くにあるマッケイ弁護士の家でポーカーをした帰りに殺されたのだ。
だが彼が乗っていたはずのベンツが見つからない。さらに裁判官と一緒だった自閉症の
息子キースの行方も分からなくなっていた。
犯人はポーカーの帰りを待ち伏せし、車を乗っ取った上に公園で射殺した模様。
拉致された現場に落ちていた3本の吸殻から、トンプソンを狙った計画的犯行と見られた。
                            (LaLaTVより抜粋)

冒頭から、いきなり車の中でラブラブ((=^-^)(^^*))のフリッツとブレンダ。
でも、いい所?!で呼び出しが!
そのまま現場に直行した為、ポープが車の運転手を気にして、ブレンダに聞くものの、
無視されちゃいます(ー_ー )ノ" 。
やはりポープはブレンダをクローザーの腕を見込んでチーフに抜擢した裏には、
またあわよくばブレンダと・・・・と考えているみたいですね(^_^メ)。
でも今回はフリッツという女性の理想の男性がいるのでかなり苦戦間違いなしっ
て感じ。
愛人関係で離婚したのに、また他の女性と結婚するような男さっさと振っちゃえ!!
ブレンダ!!\(`0´)/
って思っていたら、犯人尋問中にカメラに向かって、フリッツは「私の恋人」って宣言!
それを聞いたポープのフリーズ(固まり)顔に爆笑!(○゜ε゜○)。
ナイス!ブレンダそれでいいぞ~p(^^)q。
恋愛ネタはとりあえず置いておいて\(^^\) (/^^)/、事件の方は、子供を思う親が大
暴走しちゃったって感じですが、今回はブレンダが犯人に気づく瞬間がわからなかった。
って、ポープの行動チェックで私が見落としただけかも。(*^^*)

前回登場せず、強盗殺人課に戻された?と思われたフリンが登場しました。
ブレンダの言葉にいちいちつっこみを入れ、南部訛りをバカにする等、あいかわらず
です( ̄ー ̄)。
面白ろ刑事プロペンザ、今回はオフ(お休み)のようでいませんでした残念(; ;)。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。