SSブログ

デクスター (DEXTER)  第5話 自由というワナ [DEXTER S1]

DX5.jpg


第5話 自由というワナ (LOVE, AMERICAN STYLE)
病院跡で発見された夜警トゥッチは、昏睡状態から脱した。
彼から冷凍車キラーの情報を得ようとするが、何も覚えていないと言う。
そこで常に目隠しをされていたというトゥッチにモーガンはある提案を持ちかける。
一方、デクスターの次の標的はホルヘ・カスティーヨ。
アメリカへの不法入国を餌にキューバ人から金を巻き上げている悪党と思われた。
確実な証拠を捜しに向かうとそこにはデクスターをも驚かす光景が待っていた。
                       (FOXCRIMEより抜粋) 

密入国って怖いですね・・・。密入国代って支払ってからアメリカに着いても、劣悪
環境の倉庫?に押し込められて、アメリカにいる家族に追加料金を請求され、支払わ
なければ、殺されて海に捨てられるって・・・(((ToT)))。
こんな最低なことをして、豪邸で住んでいる男が今回のデクスターの標的。
いつものように、用意周到で夫の方を捕まえて、殺そうとしている時に、妻が登場。
デクスターは妻まで殺すつもりはなかったのですが、観察していると、妻もグルで
あることがわかり、予定外であるもののいっしょに捕まえて殺しちゃいます。
でも、妻が予定外だった為、いつもより時間がかかり、夫はバラバラにしたものの、
妻はそのまま遺棄。
もちろんデクスターは夫婦を殺害後、倉庫の鍵をそっと開けたままにして、立ち去る
のですが・・・・。
誰かが、この一部始終を車のトランクから(鍵穴)からジッと見ているんです(・_・)!!
次回、かなりのピンチになってしまうのでは( ̄∇ ̄; !!
妹のデボラは冷凍車キラーの情報をトゥッチから引き出して、冷凍車キラーが残した
遺留物を発見します!!デボラ最高~(*^_^*)。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。