SSブログ

クローザー(TheCloser) 第9話 刑罰の境界線 [クローザー S1]

第9話.jpg


第9話 刑罰の境界線

ロサンゼルス川に13歳の少女の死体があがった。彼女の名はマルタ。
父親を亡くし、貧困に苦しむ母親と希望を求めてアメリカにやってきたメキシコ人
の不法移民だった。哀れにも強姦され殺害された上に川に捨てられたのだ。マルタ
の母親が家政婦として働いているフィリップス家に聞き込みをしたところ、息子
オースティンの証言で性犯罪の前科者ウェイン・マザーズの名が浮上。
早速ウエィンの家に乗り込み連行しようとするが・・・。
                         (LaLaTVより抜粋)

今回は少女が犠牲者の為、かなりのシリアスムード( -_-)。
操作しているブレンダもかなりつらそうです(>_<)。
しかし、メキシコに逃げた犯人に対してかなり怖い方法を取っちゃいます。
第3話のマフィアと同じレベルです。はたして彼は無事でいられるのでしょうか?(-.-;)
息子をかばった両親は結構切実でしたね。かばうのは正義じゃないのに、
どうしてもかばってしまう・・・。母親は良い人そうだったのに、残念でした(T.T)。
ついに今回でフリンが古巣に戻った発言がガブリエルから聞かれました。
ので、みんなちゃんと仕事しているので、ちょっと面白くない?テイラーも登場
しなかったし(~0~)
そのガブリエル、ブレンダが犯人を追って(なぜかエスコート役にはフリッツ
を指名。それを聞いたポープは残念そうだった(≧∇≦))メキシコに行った時に、
ブレンダのペット、キティーとその子猫達のお世話をさせられてました!∠( ̄∧ ̄) ラジャ!
「公私混合とは思っていません」って言ってたけど、完全に公私混合じゃん。
まぁ私でも動物好きなので、頼まれたらお世話しちゃうと思うけど・・・も(^_^)。

面白ろ刑事プロペンザは、オースティンの偽証で犯人にされ、自殺したウェイン
の写真をタオを一緒に調べます。喘息の母親が言うとおり、お花を撮影する写真
好きだったらしく、どれも花だらけだったのですが・・・つまらなそうに、タオ
にこれ見て!ってプロペンザが見せると、タオも俺のも~って感じで見せるのが
ギャグみたいで今回も笑わせていただきました。o((*^▽^*))o

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。