SSブログ

クローザー(TheCloser) 第10話 尽くしすぎた男 [クローザー S1]

第10話.jpg


第10話 尽くしすぎた男
大富豪、故ローランド・ダットンの屋敷に務める執事、アルバート・ターナーが
首吊り死体で発見された。彼にはダットンの後妻アンジェリーナ・ダットン毒殺
の容疑がかけられ、公判中の身だった。
殺人特捜班チーフ、ブレンダ・ジョンソンは現場に現れた検事局のトーマス・イ
ェーツから、アルバートはアンジェリーナ殺しの真犯人でも、罪の意識から自殺
したのでもないと聞かされる。
(LaLaTVより抜粋)

縦列駐車が苦手な女性は万国共通?事件現場に到着するブレンダ。
現場にはすでにプロペンザとガブリエル、制服警官2名が到着していましたが、
こちらはお屋敷に入るセキュリティーナンバーの打ち込みで苦戦中。
ブレンダもすぐにその輪?に加わるのかと思いきや、縦列駐車がうまくできず、
何度もハンドルを切ったり、戻したりをして、見ているガブリエルがあきれる
始末・・・最後は完全にパトカーにぶつけて開き直り駐車!!( ̄∇ ̄; !!
ガブリエルも見ている暇があったら、替わりましょうか?位言ってあげればい
いいのに・・・( -_-)。
しかも、ブレンダはお屋敷の壁を乗り越える為に車を横付けして、土台にして
乗り越えるのですが、何故かパトカーを借りちゃう!!自分の車使わないの~
しかも、乗り越えた後、コケてるしっ!!(゚ロ゚;!!
一人がついて来るように言われたプロペンザとガブリエルでしたが、プロペンザ
はもちろん拒否してました(≧∇≦)。
今回のプロペンザは先に起こった大富豪の妻殺害事件の担当者で、今回殺された
執事アルバートを尋問していた為、再度ブレンダが捜査をすることに不満顔。
でも、最後はちゃんと自分の間違いを認める所がプロペンザの良い所ですね。
それにしても、今回はポープもフリッツも登場なしで、なんだか変だった(¬_¬) 。
しかも、検事局の担当者がブレンダの家に押し掛けてきたりして、お皿拭きまで
しちゃいます。
ブレンダにその気はないようですが、彼の方はちょっと気があるような感じで、
もしかしてフリッツの新しいライバル登場か!!o(^∇^)o
車の運転はかなりヤバいブレンダですが、捜査の腕はやはり抜群で、にっこり
笑って「センキュ~」が最強です(。-_-。)私もこの「センキュー」作戦頂こうかな?φ(.. )

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。