SSブログ

バトルスターギャラクティカ 第12話 コボル上陸作戦(前編) [バトルスターギャラクティカ]

BG12.jpg


第12話「コボル上陸作戦(前編)」 (Kobol's Last Gleaming, Part 1)

冒頭からお子ちゃま鑑賞禁止映像が( ̄∇ ̄; !!(このドラマは多々こんな映像があ
るので、完全に大人向きです。)
なんでスターバックとバルダーがベットを共にしてるの?!なんて驚いて見ていると、
なぜかスターバックは「リー!!」って言っちゃって・・・気まずい雰囲気に(。。lll)。
やっぱりスターバックはアポロが好きだったんですね(*^_^*)。
そのアポロは父アダマ艦長とボクシングで対決中( -_-)=○)゜O゜)。
最初はアポロが有利でしたが、アダマ艦長にやっつけられてしまいます。
2度あることは3度ある!またまたシャロンが青く光る惑星を発見!
始めは地球かと思われたが、伝説の惑星コボルだとロズリン大統領の幻覚?お告げ?
で判明します。
アポロはカードゲーム中のバルダーとスターバックの会話で二人が関係を持った
事に気付いて、スターバックを責めてしまい。二人の仲はかなり険悪になってしまいます。
アポロのこの怒り方は・・・絶対アポロもスターバックが好きだったね。
すっごい動揺してるし(^^)。
そんな中、コボルの調査の為に、3艇のラプターを送り込みますが、そこにはサイロン
が待ち構えていて、1艇が撃墜され、バルダー博士の乗るラプターはコボルに墜落。
なんとか1艇がギャラクティカに戻ります。
シャロンがコボルを発見した時、サイロンはいなかったから、やはり自分では気付かず
サイロンに報告してるいんでしょうね(;¬_¬) 。
そんなシャロンは自殺しようと試みますが、失敗します。
人間型サイロンはかなり愛情という面で執着があるようです。
(バルダーがスターバックと寝たこと、バルダーがスターバックが好きなことをナンバ
ー6もヤキモチをやきます)
スターバックがサイロンのレイダーを使用して、サイロンの空母に核攻撃を
行う作戦を提案。行うことになるのですが、その作戦の提案をアポロと喧嘩して、
気まずいスターバックはタイ副長に相談して、またまたアポロの怒りをかっちゃ
います。\(`o'")
絶対、愛するが故ですね~。そんな女心をアポロもわかってやってよ(-_-メ)!!
サイロン攻撃に向かうと思われたスターバックは、伝説を信じる大統領に、
カプリカにある伝説の矢?を取りに行くように説得されて、作戦を勝手に
変更して、カプリカにジャンプしちゃいます(〇o〇;))))!
やっちゃいましたねスターバック!アダマ艦長の怒り顔が怖いです(T▽T)。
いったいどうなるの~?!!。

今回もバルダー博士は面白かったです。スターバックに「リー」と言われて、
かなり動揺・・・。副大統領になったんで大統領と仕事中も、その事で頭がいっぱい。
ナンバー6に問い詰められて、キレちゃう始末・・・o((*^▽^*))o 。
しかも、ギャラクティカにいたら危ないと言われて、コボルに向かうラプターに
避難(((((っ-_-)っ 。
でも、今のところギャラクティカにいるより危ない目(サイロンに攻撃され、コボル
に墜落)にあってしまいます o(>▽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。