SSブログ

コールドケース(ColdCase)  第3話 猫 [コールドケース S1]

CC3.jpg


第3話 猫 (Our Boy is Back)

1998年、独身女性ばかりを狙った連続暴行事件が起こる。
しばらく事件は鳴りを潜めていたが、「5年の留守ののち、フィラデル
フィアに戻った」という犯人の犯行予告声明を受け取り、リリーと
ヴェラは行動を起こす前に捕らえようと捜査を再開する。
かつての最重要容疑者はブルース・エルリッジ。
ただ1人首を絞められて殺された被害者の元交際相手だ。
彼はDNA鑑定をずっと拒否し続けており、捜査はエルリッジ関与の線で
進んでいたのだが…
                           (WOWOWより抜粋)

犯人はブルースだと予想したのにみごとにはずしてしまった・・・・(;^^)。
猫の動物実験はしてるし、かなり変な奴だから。今回は彼ではなかったけど、
今度に犯人として再登場するんじゃ?って思わせる怪しい人物でした(;¬_¬) 。
事件発生当時、ヴェラがボコボコ(4回も病院送り)にしたみたいだけど、気持ち
わかる~って感じ。
そのまま、犯人もボコにしてくださいって思ってしまったo(`ロ')<〇> 。
しかも今回は殺された被害者の向かいの部屋の男もかなり怪しい感じで、怪しい奴
だらけ・・・。予想が全くはずれまくり└(T_T;)┘。
結局向かいの男は良い人で・・・一番見た目怪しそうだったけど、人は見かけによら
ないって事ですね( ..)。
そんな、みんながあつくなってしまう犯人にリリーは冷静。自白の腕は「クローザー」
のブレンダにも負けない感じがする(*^_^*)。
今回のエンディング曲はThe WallflowersのHeros、1998年なんでつい最近
ですね。この曲もかっこいい~v(^o^ )


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。