SSブログ

クローザー(TheCloser) 第19話 執着の果て [クローザー S2]

19話.jpg


第19話 執着の果て(Out of Focus)

高級ホテル「シエロ」のスイートルームのバルコニーから、カメラマンの
アンソニー・ラーソンが転落死した。
ラーソンは有名人のスクープ写真を狙うパパラッチ。
自殺か事故死にも見えたが、折れた右手の指の骨、墜落前にできた脇腹の
打撲跡から、他殺であることが推測できた。更に元妻アンナの証言から、
ラーソンのカメラが消えていることも分かり・・・。
                             (LaLaTVより抜粋) 

ホテルのロビーでミネラルウォーターを飲みながら誰かを待っている
ポープ副本部長。そこへ来るブレンダ。
二人でホテルの部屋に・・・・・(゚o゚;。
まさか!いきなりこの展開か~!ブレンダ、フリッツとポープの二股?!Σ( ̄ロ ̄lll)
ってびっくりしていると、いきなり部屋の中から写真を撮られて・・・
スクープ?!って思ったら、現場だった。。。。((((((o_ _)o。
も~びっくりしちゃいました。いきなりポープと関係急展開?って勘違い
しちゃいました。まじで騙された~(-"- )。
今回の被害者はパパラッチ。ホテルの部屋からの転落事故のように思われたが、
指の骨が折れていたこと、脇腹の打撲跡からブレンダは他殺だと推測が・・・
その転落の検証するときにCSIみたいにダミー人形?
を使うのですが、人形全員に女性の名前が・・・なんでもプロペンザの
元奥さまの名前らしい・・(^_^;)・。
数えてみると・・・5体ある。たしか同じ人と2回結婚したと言っていた
から~バツ6か!すごいすごすぎる~プロペンザO(≧∇≦)O
そのプロペンザどうも机の上に、他の人の物およびお尻を置かれるのが、嫌らしい。
ガブリエルが置いたパパラッツォ(プロペンザ曰く1人称がパパラッツォ。複数が
パパラッチらしい)のカメラの箱をサンチェスの机に移動させ、ダニエルズが
置いたスクープ写真もみんなが盛り上がってるのに、ゴミ呼ばわりで、ダニ
エルズの机に放り投げる。それを知っている?フリンにマグカップを置かれて、
「何してる?」って不満顔。意外に綺麗好きなのね。(^^)
そうそう、ブレンダの方は、フリッツの電話に、フリッツの事を「フリッティ~」
って呼ぶ女性からの電話(留守電)を聞いてしまい、気になってしかたがない。
電話番号を控えて、電話をしますがすぐに切っちゃったり・・・(;¬_¬) 、
無言電話はいけないですが、絶対気になると思う。だって「フリッツ」じゃなくて
「フリッティ~」だもん(^w^) 。
しかも、フリッツは夜中の張り込み・同僚と食事って、気になるブレンダが変に
誤解しちゃう気持ちが分かる。
でもこれで事件解決のヒントが!って全然気が付かなかった・・・(・・?) 。
絶対ホテルの夜間責任者(カメラを質に入れた人)だと思ってた。
それにしても、パパラッツォの妻を演じている女優さんってすごいですね。
見た目にインパクトがあるっていうか、それでいて、女優とは思えない位、普通
にアメリカ社会にいそうなおばちゃん。
こういう脇を固めてる女優さんって普通のインタビューとか見ないから、普段は
どんな感じなんだろうって思っちゃう。
きっと、アグリーベティの主役の女優さんみたいに普段はきっと普通に綺麗な人
なんだろうなぁ。(^_^)/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。