SSブログ

クローザー(TheCloser) 第23話 守るべき家族 [クローザー S2]

23話.jpg


第23話 守るべき家族(The Other Woman)

ロサンゼルス市内の一軒家で見つかった女性の射殺死体。発見者である郵便配達人
デレク・ドレイパーの証言により、遺体の身元は住人のジェニファー・ローリーと
分かった。
彼女の部屋は覚せい剤の臭いが立ち込めており、同じ麻薬常習者が金品目当てに殺
し可能性が疑われた。ちょうどそこに、ジェニファーのクレジットカードが使われ
たという情報が。
(LaLaTVより抜粋)

ブレンダはポープとエステルの離婚親権争いの聴聞会に出席。
どうしてブレンダが?って思っていたら、ポープ曰く「まだロスで短いから頼める
のはブレンダだけ」らしいですが・・・(;¬_¬) 。
ブレンダはポープの父親としての適正を主張しますが、案の定エステル側の弁護士が
過去のポープとの手紙を出してきて、関係をつっこみます。
っていうかポープ、ブレンダからの手紙残してたんだ・・・・嫁にバレてどうするの(--メ) ?!
関係をつっこまれたブレンダは、ようやく信頼されたのに、バレて愛人だからチーフ
に抜擢されたと誤解されては!って心配で、テイラー警視の横槍にもスル~(-。-;)。
これにはみんな(特捜班)は?顔。事件の捜査よりもそっちが気になるようで、みんな
で輪になって相談しているのが可笑しいです(^o^)。
可笑しいと言えば、とりあえず愛人関係だったとバレたくないブレンダはとにかく、
ポープに優秀な弁護士を雇うようにいいますが・・・・雇ったのがなんとΣ( ̄ロ ̄lll)!
第19話のハリウッドスターの弁護士(19話の時も度々登場してすっごいインパクトの
強い弁護士さんでした)トム・ブランチャードヾ(・・;)。ブレンダが吐き気がする程嫌らしいo(><;)o o(;><)o。
そのブランチャードさん今回もいい感じに嫌なヤツ。誕生日にポープに貰ったプレゼント
を開封せずに残していたブレンダですが、それをブランチャードは取り上げて、自分のみ
中身を確認「ほっほ~う。銀かと思ったがプラチナ?」とか言ってブレンダを揺さぶる
揺さぶる(-_☆)(笑)尋問する側になってすっごく楽しそう。される側になったブレンダは、
する側の自身はどこえやら・・・o(;-_-;)o(全然ダメって感じ)
結局、ブランチャードのおかげでエステル側の弁護士も引き下がったものの、このままで
は終わらないような気がします。
砂糖禁止になったはずの特捜班のお部屋、プロペンザなんかダイエット?並に野菜スティ
ックでがんばっているのに、聴聞会でストレス爆発のブレンダはクッキーを数箱持って、
爆食( ̄~ ̄) 。(このクッキーはポープの子供のチャリティー用クッキー)これには、さすがの
プロペンザもお怒り(-"- )。野菜スティック・・・可哀相すぎる~ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン。
それにしても、覚せい剤(ドラッグ)って怖いですね。プロペンザじゃないけど、
ジェニファーの変わりっぷりが醜すぎる。まだアルコールの方がましっていうのが、
よくわかる。
前回もでしたが、ジェニファーを演じた女優さんすごい。演技だと思えないくらい、
完全にイッチャッてました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。