SSブログ

クローザー(TheCloser) 第25話 善行の果て [クローザー S2]

25話.jpg


第25話 善行の果て(No Good Deed)

住宅街で16歳の高校生カール・ネルソンが4発の銃弾を撃ち込まれ死亡した。数日後
に開かれる3年前の強盗殺人事件の再審で、弁護側証人として出廷する矢先の出来事だ
った。カールの目撃証言は、一審で死刑判決を下された被告ジェラルド・カーティスの
無実を裏付けるもの。
証言で不利な立場になる人間が、カールの口封じをしたようだったが・・・。
(LaLaTVより抜粋)

ポープの件(離婚・親権)は前々回で終了?!したかに見えましたが、やっぱりそう
簡単に終わりませんでした。
なんと!エステル(ポープの妻)が乗り込んできちゃった((((;゚Д゚)))。
しかも、親権をポープに取られて、その罪悪感(ポープ曰く)で特捜班+テイラー警視
強盗殺人課のロス等ほぼみんながいるところで、ブレンダを罵倒o(・_・)9@ハリケーンアッパー!!!
自分は他に男を作って、ポープと離婚したくせに、ポープに子供を取られたら、なぜか
ブレンダがポープとまだ関係してると勘違いして、「私の子供の母親なんかにならせない!」
って、ポープとブレンダの昔の関係を大暴露●~*!
ブレンダ以外の全員が( ゚Д゚)ポカーン。
傷心のブレンダですが、なんとか捜査の指示を出しますが、やっぱり黙ってられない性格
のフリンは「どういうことか説明してくれ」ってブレンダに詰め寄りますが・・・・。
プロペンザが「ポープとの関係なんて知ったことか」「彼女よりできる上司がいるか?」
って、ブレンダを完全擁護|\(-_- )壁!
ただフリンはすでにブレンダ組の一人なので、ブレンダを追い落そうという気はない
ようで「テイラーが黙ってるわけがない」って主張。
たしかにその通り!テイラーがどう出てくるんだ~って心配していたら・・・・| |・)
あっさり本部長命令でエステルの発言は事実無根、宣言をさせられちゃって(≧∇≦)ノ彡。
それにしても、強盗殺人課のロス刑事大丈夫?今回の被害者は4発も拳銃で胸に撃たれ
て死亡しているのに、流れ弾って・・・・。無能すぎる・・・└(T_T;)┘。
ドラマの設定で主役のチームが優秀なのはわかりますが、周りがあまりにも無能すぎる
のもどうかと思うのですが・・・。
フリッツは誰からエステルが乗り込んできたのを聞いたの?班の中にスパイが!?(・_・;?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。