SSブログ

コールドケース(ColdCase)  第4話 靴下 [コールドケース S1]

CC4.jpg


第4話 靴下 (Churchgoing People)

1990年、教会のオルガン奏者で敬虔なキリスト教徒だったミッチ・ベイズ
の遺体が、売春街でコカイン容器やポルノ雑誌の山の中から発見される。
妻でありアルツハイマーを患うシャーロット・ベイズはその殺人事件に関
するフリーバックを体験し、リリーは彼女への同情心から事件の捜査を
再開する。当時のずさんな担当警官による捜査の不十分さに悩まされなが
らも、やがてミッチが教会仲間のジュディ・エンライトと頻繁に会ってい
たことが判明するのだが…。
                       (WOWOWより抜粋)

ひさびさにコールドケースです・・・AXNはもうすでに17話まで行ってる?!
ためすぎました・・・(TロT) エーン
だって・・・GTA4が楽しすぎるんだもん♪~( ̄ε ̄;)!!
がんばって追いつくZo┗(`o´)┓┏(`○´)┛┏(`o´)┓┗(`O´)┛!!

アルツハイマーをわずらう母親、介護に疲れてしまっている息子、そして過去・旦那
(父親)を殺人事件で亡くし、事件は未解決とわかって、リリーじゃなくても同情して
しまう。当時、担当した刑事は酒に溺れて捜査どころじゃなかったらしく、検証もちゃ
んとせず、コールドケースに・・・。
でも、この刑事さんかっこいい~(*' '*)。十年前はダメ刑事だとちゃんと認めて、現在は立ち
直っているし、リリーに聞かれてからこの事件のこともちゃんと調べて・・・。
今後も登場して欲しいなぁ~無理かな?たしか失踪班だったしねぇ(T-T) 。
あ~素敵親父の常登場を切に希望!スティルマン警部とジェフリーズ刑事は親父過ぎるし、
ヴェラは・・・違うし、ヴァレンズは・・・( -_-)。
それにしても、真面目にシャーロット、怖~w(:_;)w。
母が普通でよかったって、つい安堵してしまったヾ(´▽`;)ゝ。
最初のディナーシーンで微妙な空気がなんとなく流れていたけど、暴力妻だったなんて、
本当にアルツハイマーなのか旦那さん殺してしまっておかしくなったのか?微妙な感じ
もする。( -_-)
最初は徘徊しちゃうから、仕方なく保護の為に拘置所?に入れていたのに、最後は本当に
入れることになるなんて・・・ちょっと複雑な気持ちになった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。