SSブログ

クローザー(TheCloser) 第26話 信頼が崩れる時 [クローザー S2]

第26話.jpg


第26話 信頼が崩れる時(Overkill)

FBIが管轄する隠れ家で銃撃事件が起きた。犠牲となったのはFBI捜査官
ドハーティとミシェル・デルーカ。しかし法廷での証言のためFBIに保護されて
いた証人マーティン・デルーカが生き残り事件を目撃していた。
(LaLaTVより抜粋)

フリッツが・・・可哀想。猫が外に出ちゃったのとか、もろもろ全部フリッツのせいに
されちゃって・・・・゚・(つД`)・゚・。
猫の写真の為にお母さんに電話するのは良かった。あのパー子キャラがここで役立つと
は!しかも猫の写真がいい!!すっごくいい写真を撮ってるし、ナイスママです(ノ´∀`*)。
今回のプロペンザは、いくら同世代とはいえ元マフィアと仲良くするのはどうなんでし
ょ?最初からなんだか肩持ってたような・・・(;¬_¬) 。
FBIにもマフィアのボスを逮捕する為に、完全保護でいい待遇のデルーカがメキシコ
系のサンチェスはすっごく気に入らない。フリッツにも喧嘩売る始末だし、これは
絶対何かあるなっって思っていたら、やはり、銃撃事件になっちゃった(´_ゝ`ノ┏*+。。+*。。+(゜Д゜>(-_-)。
しかも場所は特捜班オフィス。
オイオイ、これは絶対やばいゾ~{{{{(+_+)}}}}。
FBI捜査官がまた一人射殺され、重要証人だったデルーカ(元マフィア)も死亡。
特に、不用意に袋に入れて机に銃を置いておいたプロペンザ。
殺すなと言われているのに、デルーカに数発撃ちこんで射殺したサンチェスは・・・。
次回が気になります!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。