SSブログ

クローザー(TheCloser) 第28話 灰色の任務(後編) [クローザー S2]

28話.jpg


第28話 灰色の任務(後編)(Serving the King, part2)

自分の行動を先回りされたブレンダは、誰かが自分を監視しているのだと悟る。
正式に特捜班のカムバックを果たし、自らおとりになって不審な車を捕らえると、中に
乗っていたのは慈善団体(使徒団)の代表アブドゥル・アル・フラニと、主治医のアル・
サニだった。彼らはアメリカ側に寝返ろうとした裏切り者を見つけるために、ブレンダの
行動を追っていたのだ。
(LaLaTVより抜粋)

最初は事件を解決させたら特捜班を戻すという約束から、解決させたきゃ今すぐ戻して
って解決前に特捜班復活させたブレンダ。さすがですL(・o・)」。
鑑識から戻って、愚痴りながらパソコンのキーボードを掃除してるタオがいい!
それにしても特捜班の中なのか、署内なのか、フリッツに情報をリークしてる人が
が確実にいますね。使徒団の車に乗り込んだのがバレてたし・・・(-_☆)キラーン。
今回の前後編の英語題は「Serving the King」なんのこっちゃ?って思っていたら、
ブレンダがCIA時代の上司から聞いたという話をする「現実主義の王」と「理想主義
の教会」の事なのですが・・・・、今一理解不能でした┐(´ー`)┌???
今回のシーズン2の最後の前後編の話はちょっと微妙・・・。だってCIA内のスパイ
後編になったらコヤツしかいないって状況になってるし、CIAやら放射物質やら、使徒
団やら出てきてなにやら壮大ではあったけど、ちょっと物足りないような気がした最終
話。
でも、プロペンザはあいかわらず面白い。せっかくポープが復帰歓迎するって言ってる
のに、ちゃかしちゃって、サンチェスのみ歓迎するって言われてるし~(≧∇≦)ノ彡。

シーズン3が8月くらいにLaLaTVで放送予定だし楽しみです。
本国アメリカでは長いことストがあったおかげで、クローザーのシーズン4も製作が遅れ
て年内放送が危うかったらしいですが、スタッフ・キャストががんばって、7月から放送
されることになったとか。
キーラ曰く「これまでにない衝撃的なケースがでてくる」らしいのでどうなるのやら!
日本での放送はまだまだ先だと思いますが、NHKBSのような途中打ち切りとかなく、
LaLaさんヨロシク~(〃ゝω・人)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。