SSブログ

コールドケース(ColdCase)  第5話 ランナー [コールドケース S1]

CC5.jpg


第5話 ランナー (The Runner)
麻薬中毒者が拾った古いテープレコーダーに、3発の銃声と「ランナー」という叫び声が残されていた。
調査の結果、1973年に発生した警察官ジョーの殺害事件の音声と判明。再捜査を開始したリリーは、
ジョーの意外な過去を知る
                             (AXNより抜粋)

こっこれは・・・・そのまま過ぎる(--;)!
絶対ひとひねりある!って(勝手に想像して)犯人は相棒ブッチだ!って決めてみている
と・・・ブッチ普通の警官じゃん(+_+)。
殺人課っていうエリート課にいるリリーへの嫌味は言っていたけど、最後はリリーといっ
しょにお酒飲んでたし、いいやつだった・・・。
でも、再調査に怒っていたのは、当時ジョーが過去麻薬の売人だったって、判明していて
黙っていたのかなぁジョーの名誉の為に?
最後の奥さんとジョーが守ろうとした女の子のハグにはなんだか感動した・゚・(つД`)・゚・。
奥さんはこれで立ち直ることができるといいし、現在は麻薬中毒だけど、ジョーの為にも
なんとか克服して欲しいところです(〃ゝω・人)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。