SSブログ

BULLY(ブリー)って面白いかな? [Xbox360]

bully.jpg


GTAのRockstarの学園ゲームって事で興味を持ちました。
Amazonさんの商品紹介を見てみると・・・・ちょっと微妙(。´-ω・)?
とりあえず最初はハチャメチャするしかないような・・・その後飽きるかな?
すっごく悩みましたが、ハチャメチャ★☆★☆ ナイト ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゜)ノ フィーバー! ★☆★☆したいので購入してみることにしました(^.^)b 。
Xbox360バージョンの方がミッションが多い等、追加要素があるので、
最近休眠ばかりのXbox360さんで予約。


BULLY(ブリー) 特典 攻略ブックレット付き
ベセスダ・ソフトワークス
Xbox360 PS2
2008年7月24日
CERO:D(17歳以上)

Amazon.co.jp商品紹介
あまりのやんちゃっぷりのため、全寮制のブルワース・アカデミーに入れられてしまったジミー。
一癖も二癖もある人物ばかりのこの学園で1年間を過ごす、自由度の高い箱庭形ゲーム。
さらに、ミニゲームを2人で対戦可能なモードも搭載。
●学園や街に登場する人物は一癖も二癖もあるキャラクターばかり。アメリカの学園コメディを
地でいく世界観とストーリーが繰り広げられます。
●学生らしいユニークなミッション以外にも、英語、美術、体育など10種類の授業、自転車レ
ース、集めものなどゲーム本編以外にもやり込み要素満載。
●GTAを送り出したRock starならではのブラックユーモア溢れる学園ゲーム。
●PlayStation2版から、8種類のミッションと4種類の授業を追加したパワーアップ版。
●追加されるミッション、アイテム、授業がよりゲームを盛り上げる。
メーカーより
概要
全寮制のブルワース・アカデミーに放り込まれた、少年ジミー・ホプキンス。一癖も二癖もある
人物ばかりのこの学園で無事過ごすことはできるのか!あのロックスターが贈る、学園系箱庭ゲ
ーム!
特徴
・楽しい学園生活
ブルワース・アカデミーの生徒として、学園生活を送ることとなります。 毎日ある授業のかた
わら学園内や町の探検など、学園生活を満喫してください。

・対人関係
生徒にも様々なグループが存在し、それぞれ微妙な関係!?それに加えて先生、監督生、街の住民
など100を超える人物が登場。特徴的な登場人物たちが、物語をより盛り上げます。

・変化する対人関係
受けるミッションにより、各グループからの評価が変化していく。 良い評価であれば友好的だ
が、悪い評価では様々な邪魔をされる。
さぁあなたはどう行動する?

PS2版から追加された要素
・8つのミッション・4つの授業・2P用のミニゲーム10種・新しいキャラクター、
洋服なども追加。

 (Amazon.co.jpさんより抜粋)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

KIT

ボクも気になりました。
面白そうなんですけれど、難易度とか、ボクの肌にあうか、など、気になっていて様子見ではあるのですが…。
sisimaru33さんの感想を見てからプレイするかどうか考えようかな(苦笑)。

by KIT (2008-07-08 23:04) 

sisimaru33

KITさんへ

面白そうですよね!
私的にはGTAのちょっとやわかい版みたいな・・・
想像をしているのですが。
はたしてどうでしょうか(^_^)
感想を参考に(゚ロ゚;!!?!
がんばらなくっちゃ!!∠( ̄∧ ̄)
by sisimaru33 (2008-07-09 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。