SSブログ

デクスター (DEXTER) 第9話 父親たち [DEXTER S1]

DX9.jpg


久しぶりに海外ドラマの感想を・・・・(/。)一応見てはいるのですが、
感想が遅れています。

第9話 父親たち (FATHER KNOWS BEST)

デクスターの元に弁護士から郵便が届いた。ジョセフ・ドゥリスコルという男が死去し、
実の息子であるデクスターが家を相続することになったというのだ。
ハリーから「実父は死んだ」と聞いていたデクスターとデボラには、まったく信じられ
ない出来事だった。
リタと共にジョセフの家に向かい、遺体と対面するデクスター。
彼が本当に実の父親なのか真相を突き止めずにはいられず、秘かに彼の血を抜きDNA鑑
定を行う。
 (FOXCRIMEより抜粋)

死んでいたはずの実父が最近まで生きていた( ̄□ ̄;)!!。
なんでも義父ハリー(デボラにとっては実父)からデクスターの実父は死亡した
と昔に聞かされていたからなのですが、弁護士から送られてきた実父の遺産相続の
郵便(家を相続)で、つい最近まで生きていたことがわかります。
デクスターよりもデボラがすごい衝撃を受けているのが印象的。
デボラはデクスターの事を本当の家族・兄でハリーが死んだ後の唯一の大切な家族
なのでしょう。
デクスターも本当に実父?って疑問を持ちながらもリタといっしょに家に行きます。
デボラもデクスターが実父の所に行ったことが気になってしかたがないからルディといっ
っしょにジョセフの家に行きますが・・・・。
デクスターにすっごく親切なルディ・・・怪しすぎる~(;¬_¬)
って思っていたらやはり・・・向かいのお婆さんが何故がルディを知っていて・・・。
ルディって何ものなの?デクスターにそんなに執着する意味がわからないゾ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| 。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。