SSブログ

デクスター (DEXTER) 第10話 血の海の少年 [DEXTER S1]

DX10.jpg


第10話 血の海の少年 SEEING RED

殺人課宛に血の入った瓶が送られてきた。中にはホテルの鍵が入っており、捜査に向かうと
部屋の中は血の海だった。
デクスターはその部屋に入った途端、封印されていた記憶の一部が戻りパニックを起こして
しまう。部屋に死体はなく、DNA鑑定の結果、その血は冷凍車キラーの犠牲者のものと判明する。
一方、リタはポールから訴えられ子供たちを失いそうになっていた。ポールが邪魔になった
デクスターは彼の部屋に向かう。
(FOXCRIMEより抜粋)

ひゃ~まさに血の海・・・。デクスターみたいに過去のトラウマがなくても、失神
しちゃいそうです(/。\)。
それにしてもルディはデクスターに執着しすぎ。
デボラと付き合ったのもデクスターに近寄る為に違いない。
デクスターは義父の忠告とデボラを守る為にトラウマの事も話さないんだけど、デクスター
を兄であり唯一の家族のデボラはそれを理解できるはずもなく、怒りまくり< - <)o>>。 しかもルディがデクスターに近づくものだから余計に精神不安定に。 一歩間違えれば、ウザキャラになりそうなデボラですが、私は兄を思い、たった一人の 義兄妹ながら家族のデクスターを思う彼女が大好きです(*' '*)。 今回はデクスターの殺害はなしでしたが、リタの為にDV元夫ポールを上手く片付けます。 急な展開だったのに、殺さないで一生リタの前には現れないようにする方法をすぐに実行 するとは、さすが殺人鬼って関心しちゃダメですね・・・(・ε・)。 エンジェルは優秀な刑事ですね。妻に別居されてかなり傷心ですが、何気に女性と仲良く なっている最中に、片腕が義腕で5本の指に違う色のマニキュアをしている売春婦を見つ けて、変態アジア系マスカのアドバイスで、ルディに話を聞きに行ってしまって、 ルディに狙われて刺されちゃった・・・エンジェルいいキャラだから死なないよね(TロT) ?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。