SSブログ

BULLY(ブリー)でハチャメチャ学園生活 その3 [Xbox360]

BULLY3.jpg



う~ん街から人が消えていく・・・(T-T) 、交差点の信号待ちの人が少ない、車の交通量
も少ない、みんなが次々失踪している( ̄∇ ̄; ?!
なんて、お盆休みで閑散とした雰囲気をサイレン?!みたいにホラーな想像をしてしまう
ゲーマーしし丸です!!(^0^)。

BULLY思った以上に楽しいです♪ ヾ(≧ー≦)ゞ 。
ストーリーも結構クリアしましたなぁって、思っているのですが、まだクリア値は35%
で、半分もいっていないようです。
まだまだ遊べそうです!さすがGTAの会社って感じ( ^_^)/□☆!

今回はBULLYの生物以外の授業を紹介します。
まずは、英語:表示されるアルファベットで単語を作るというもの。
初回特典のマニュアル?ブック内に答えが載っていたので簡単。
体育:レスリングとドッジボール(レスリングの技は喧嘩の時に使えるようになる)○ボタンの操作のみで簡単。
美術:出てくる妨害物を避けながら、絵を完成させる。4項目からスピードが速く
難しくなる。
化学:試験管に薬品を投入して爆発物?化学物質を作成する。
○ボタンとLTLBRTRB等のボタンを使用する。タイミング良くボタンを押さないと
爆発して失敗する。ボタン数が多いので結構難しい。
音楽:音楽に合わせて演奏する。
LTLBRTRBボタンをタイミング良く押す。簡単な様で、結構難しいように思います。
2つのボタンを同時押しが難しい。
地理:地図に国旗を当てはめる。
国旗には名前が表示されるので位置を知っていれば簡単。
1項目はヨーロッパ、2項目はアメリカの州、3項目はアジア、4項目はアフリカ
(5項目は未授業の為現在不明)
2項目のアメリカの州の位置が一番難しいかな?
数学:表示される。足し引き掛け算、大きさ、早さ等の答えを4つの中から正解を選ぶ。
早く答える必要があります。あまり考え込んでいるとクリアできませんが、簡単な問題
が多いので、あせらなければ簡単に合格できます。
技術:自転車を組み立てます。
これも表示されるボタンを次々を入力する形です。
表示されたら即入力するようにしないと失敗します。ボタンの入力順を覚えれば簡単。
写真:校内の指定された物を写真に撮る。
ボタンの押し間違いで校内を歩く人を攻撃しちゃったりしない限り、時間制限はありま
すが簡単にクリアできます。


無断欠席して街で遊ぶのもいいですが、授業を真面目に受けるのもいいですし、
ミニゲームがたくさんあるので、色々楽しめるゲームです(^_^)v。

BULLY(ブリー) 特典 攻略ブックレット付き
ベセスダ・ソフトワークス
Xbox360 PS2
2008年7月24日


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

でぃーじぇー

ますますこのゲームの魅力にはまりそう・・・

by でぃーじぇー (2008-08-18 13:44) 

sisimaru33

でぃーじぇーさんへ
是非時間があればBULLYをPlayして見てください。
楽しいですよぉ~d=(^o^)=b
by sisimaru33 (2008-08-18 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。