SSブログ

BULLY(ブリー)でハチャメチャ学園生活 その4 [Xbox360]

BULLY7.jpg


BULLYのストーリーが終わりました(^^)v!
学園内の、オタク系、スポーツ系、ヤンキー系、金持ち系をすべて
拳(時々武器も有り)でやっつけて、王様になった!!(^Q^)/^!
って余裕のジミー君でしたが、忘れていた嫌味キャラが原因でむちゃ
くちゃに・・・そして退学ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…。
でも彼との一騎打ちはジミーの敵ではない位の弱さなので簡単にクリア
できちゃいましたヽ( ´¬`)ノ。
仲間も彼女も出来てヒーロー気分( ^)(^-^)ゞ 。
最近はこれだけ?って位のストーリーしかないゲームが多いですが、BULLY
はストーリーも結構長くていい感じ(^0^)。
ストーリー終了後は達成していないミニゲームや授業をそのまま遊べて、完全
クリアを目指すことができます。
批評では賛否両論ですが、私としてはオススメのゲームです(^-^ )。
チャプターⅠの頃は学園内のみで退屈しちゃうかもしれませんが、チャプターⅡ
になると街に出れるようになると面白くなりますよ。
ローカライズもストーリーの会話はちゃんと字幕があるので私は問題なかったです。
その他の普段の会話(ストーリー・ミニゲーム以外)は雰囲気で楽しみましたヨ( ̄ー ̄)。

BULLY6.jpg



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

でぃーじぇー

クリアおめでとうございます!
記事読んでるだけで満足・・・
とはいかず、やっぱり買おうかなと!

ところでXBOX360でやるときはワイド画面対応なんですかね?
Ps2だとならないし、素朴な疑問です

by でぃーじぇー (2008-08-24 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。