SSブログ

クローザー(TheCloser) 第36話 海岸線の殺人者 [クローザー S3]

第36話.jpg


第36話 海岸線の殺人者(Manhount)

海岸でリサ・メイソンの絞殺死体が発見された。
彼女はスコット・メイソン検事の妻で、衣服の着用はなく、手足を縛られた跡と
電気警棒やタバコで焼かれた痕があり、かかとには「II」というローマ数字が彫
られていた。テイラーとフリンは、過去にも同じ連続殺人事件が2度起きたと語る。
 (LaLaTVより抜粋)

ブレンダの病名が判明しました。予想通り『更年期』です(; ̄□ ̄)。
ブレンダは他の病気も心配していましたが、一応精密検査をもう一度するものの
おそらく大丈夫だろうというお医者様のお話で、ホッとしているフリッツの横で、
『更年期』にショックを受けるブレンダですが、フリッツの突然のプロポーズで
いい雰囲気に(*^_^*)!
場所はともかく、(その場所も本当はディナーと時と決めていたみたいだけど、
連続殺人事件でダメになると予想して病院でプロポーズすることにしたらしい)
フリッツ素敵だった。これでYesって言わない人なんていないでしょう。
ブレンダはあいかわらずYesっていうどころか、「夫婦別姓でもいい?」とか
色々言っていましたが、フリッツはそんなブレンダに惚れちゃったから仕方がない。
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆。
それにしても、幸せなブレンダが一転ピンチになった時はハラハラしちゃいました((((;゚Д゚)))。
一人で聞き込みは危なすぎる・・・(-.-;)。第1シーズンでも一人で現場に捜査しに言って
レイプされかけた事があったし、ブレンダ曰くガブリエルの助言のおかげで、ダニエ
ルズが研修でいない為、人手が足りなくて、ガブリエルとぎくしゃくしていても、
ガブリエルを呼び出して2人で聞き込みに行くべきだよ(`ヘ´)。
視聴者はドラマの時間的にその男が犯人だって分かっているから、ブレンダが一人で
行くって言った時点で「あ~やばい」ってMAXドキドキ状態。
今回はなんとか銃を拾えたから良かったけど、拾えなかったらって思うと・・・・(; ;)。
やっぱり更年期ショックと、ポープの経費削減で応援の人手は出さないって事で、
3番目の被害者のタイムリミットが迫っていた焦りがあったのかな(--)?
今回、『クローザー』で始めて犯人を自白前に射殺しちゃいました。
ブレンダも必死で自白、話をさせようとしたけれど、また犯人は向かって来た為、
射殺(☆_・)・‥…━━━★。
まぁサイコな犯人がこの世からいなくなり、3番目の被害者を守ることができた
事でホッとした反面、なんだかいつもの『クローザー』じゃなくて、何だか歯切れ
が悪い感じ(_._)。
そんな、悪い感じを払拭してくれたのが、フリン(^0^)!
犯人との格闘の後、フリッツと休養しているブレンダにたくさんの花が自宅に
届けられているのですが、最後に来たお花はフリンからで、メッセージの内容が
「回復したら、チーフのその足で俺を踏みつけてくれ」って(≧∇≦)ノ彡 www。
今回登場した人々がSMにハマっている人達だったから、メッセージにSMな感じ
を盛り込むところがイイ(^^)V!!ブレンダも笑っていましたが、私も爆笑してしまい
ました。
それにしてもフリンはチーフの足が好き過ぎますね・・・もしかして足フェチ?(-_☆)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。