SSブログ

スパイダーマン3 その1 [PS3]

スパイダーマン3b.jpg


リトルビックプラネットの発売を間違えてしまい。ストラングルホールド
を急いでクリアしてしまったので、PS2でPlayして、NYのビル群の中を
スイスイと蜘蛛の巣を飛ばしながら、散歩するのが楽しかった『スパイダーマン2』
のPS3版『スパイダーマン3』を購入してみました(^o^)/。
PS3版って事で、グラフィック強化を期待していたのですが、
あまりPS2と変わらないような・・・(・ε・)?というより、PS3の他ソフトに
比べて、かなり荒い為、綺麗に思えないかった。ちょっとココが残念でした( ..)。
でも、蜘蛛の糸を伸ばしながら、ビルの間をすり抜けて、街をパトロール(途中で
犯罪イベントや救出イベントがランダムで発生するのは2と同じ)するのは、
3でも楽しいです。ただ、2の時の方が操作がワンボタンで簡単だったです。
3ではちょっとコツがいる感じがします( -_-)。
それにしても、スパイダーマンの敵ってこんなに強かったかな?
結構、ザコ(ギャング?)が多数登場されるとかなり辛いですが・・・(^_^;)?。
体力も途中で回復とかできないしllllll(-_-;)llllll。
スパイダーマンが弱いのかな?これから強くなってくる?☆(゜o゚(○=(-_-○。
まだ、最初の方なのに、負けまくり(しかもザコ)で、クリアできる自信が
なくなりました||/( ̄ロ ̄;)\||。


商品説明

緻密に再現されたニュー・ヨークを駆け抜ける!!
プレイステーション3だから可能な圧倒的な映像美!ウェブを駆使し、
広大な摩天楼を縦横無尽に駆け抜ける。
映画さながらのド迫力映像がプレイヤーをゲームに引き込む!

音声は初のバイリンガル仕様!
ファン待望の日本語音声をついに収録!映画吹替え声優を起用し、
ファン納得のクオリティを実現!さらに英語音声も同時収録し、ゲームシリーズ
初のバイリンガル仕様になりました。

ゲームを彩るニューキャラクターが続々登場!
映画「スパイダーマン3」に登場したブラック・スパイダーマン、ヴェノム、
ニュー・ゴブリン、サンドマンなど新キャラクターに加え、ゲームだけでしか
登場しないリザードマン、カーライルなど人気マーベルキャラクターも多数収録!
ニューヨークの街を徘徊する個性豊かなストリートギャングなどゲームオリジナ
ル要素も大量収録しています。
                       (amazon.co.jpより抜粋)

『スパイダーマン3』
アクション  アクティビジョン
PS3 PS2 Xbox360、DS、Wii
2007年10月17日(PS3)
スパイダーマン3公式サイトは こちら
CERO:B(12歳以上)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

でぃーじぇー

へー出てるんですね
面白そう・・・
by でぃーじぇー (2008-10-03 23:32) 

sisimaru33

NYの高層ビルの中をスイスイ飛ぶのが楽しいです。
高いビルの屋上からのダイビングチャレンジとか、
ミニゲームもあります(^-^)

by sisimaru33 (2008-10-04 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。