SSブログ

「クローザー」ニュース2連発その2(S4以降のチョイネタバレの為注意) [その他]

closern2.jpg


「Strangers with Candy」エイミー・セダリス「クローザー」に出演

米Comedy Centralで1999年から2000年放送の大ヒットコメディ「Strangers
with Candy」で主役のジェリー・ブランクを演じていたエイミー・セダリ
スが、「クローザー」に出演することが明らかになった。

米TVガイドが報じた内容によると、エイミーは現在TNTネットワークで放送
されている人気刑事ドラマ「クローザー」シーズン4に2話ゲスト出演する
とのこと。ジョン・テニー演じるフリッツ・ハワードFBI特別捜査官の妹で
超能力を持つ女性を演じるという。
また、米Hollywood Reporterによると、エイミーは20世紀フォックスTV
と新コメディを制作契約を結び、FOXネットワークで放送される予定とのこ
と。エイミーは脚本執筆と主役を演じ、脚本パートナーのポール・ディネロ
も脚本、監督を担当。大御所トークショー・ホスト、デヴィッド・レターマ
ンのテレビ番組製作会社で「Hey!レイモンド」など人気コメディをプロデュ
ースしてきたワールドワイド・パンツが共同制作するとのことだ。
「Exit 57」「Strangers with Candy」でブレイクしたエイミーは、その後も
「LAW & ORDER 性犯罪特捜班」「レスキュー・ミー」「マイ・ネーム・イズ・
アール」など人気ドラマに出演。実兄は人気作家のデビッド・セダリスで、
エイミーと共同で何作が出版しており話題を集めている。
(TV GROOVE.com 2008年10月16日記事より抜粋)

正直、エイミー・セダリスって誰( ゚Д゚)って感じなんだけど、
そんなことはどうでもいいんですよ?!
だって、彼女のクローザーシーズン4で登場する役が、フリッツの妹で
しかも超能力者?!なんだもの・・・(^_^;)。
クローザー版アリソン・デュボア( ̄ロ ̄lll)!!
ブレンダにとっては義理の妹だよね・・・どんな反応するんだろう?
絶対幽霊なんて信じていないタイプだと思うのですが。
まぁ勝手に同じ犯罪ドラマってことでアリソン妹を想像しちゃって
いるのですが、超能力にも色々あるので、ただのスプーン曲げだったり、
磁石人間だったりする可能性もあるかも???(^^)。
そのフリッツの超能力妹さんが登場するシーズン4ですが、本場アメリカでは、
今年始め頃の脚本家のストライキでスタートが1ヶ月遅れた為、10話まで放送されて、
現在は一時中断中。残り5話は2009年1月~放送されるらしいので、日本お目見え
はしばらく先になりそう・・・・。
LaLaTVさんよろしくお願いします゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

ちはる@ナベ

超能力と一言で言ってもいろいろあるので、フリッツの妹さんの能力が気になりますね☆彡
by ちはる@ナベ (2008-11-12 23:05) 

sisimaru33

すごく気になります。
でもシーズン4はまだ本国アメリカでも放送終了していない
ので、日本上陸は早くても1年後?位かな?と思われます。
by sisimaru33 (2008-11-13 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。