SSブログ

SHARK~カリスマ敏腕検察官~ 第3話 名外科医の苦悩 [SHARK~カリスマ敏腕検察官]

shark03.jpg


第3話 「名外科医の苦悩」

地域での信頼も厚い名外科医スターリングの妻が行方不明になった。失踪事件として
マスコミが取り上げる中、スタークはすぐにこれをスターリング本人による殺人事件と
見て、捜査にかかる。
夫婦の口論を聞いたという息子の証言から、スターリングのウソを暴き、自信を深める
スターク。しかし、その後、息子が証言をひるがえした。幼い息子がウソをつく理由と
は何か。スタークは傷心の彼を証言台に立たせることにする。
(FOXチャンネルより抜粋)

いきなりキタ(◎-◎;)!!ドクターハウスでもシーズン2までひっぱったのに・・・(--;)。
何が?って?、部下の恋愛です!!
名前も覚えられない内に、エゴ女と坊ちゃま男が、すでにベットインΣ( ̄ロ ̄lll)。
後々、ゴタゴタになりそうな気配もするカップルです(-_☆)。
ところで、今回の事件、スタークが、絶対夫が犯人って言い切って、令状なしで自宅を
捜索して大量の血痕を見つけ、息子(この子がかなりかわいい)が両親の喧嘩を
証言しただけで、起訴できるんですね(--)。
しかも被害者というか、この時点では妻は発見されておらず、ただの行方不明者だし、
無茶にも程があるように思えるんだけど、どうなのかな(--;)?
それにしても、息子役可愛い!!。スタークに「パパの為にだったら嘘をつくか?」って
詰め寄られた時の、涙目(; ;)の顔・・・もう反則でしょ(*' '*)。
これで父親は自白して、過失致死罪を認めて有罪になって、スタークの思惑通りって
感じなんだけど、上司デブリンが「もし父親があそこで止めなかったら、息子を問い
詰めたか?」って聞かれて、微妙なスタークでしたが、本当にどうするつもりだった
のかな?やはり言わせてたよね・・・タブン(っω`-。)。
娘お気に入りのレイチェルに嘘をついて、娘のいる家に他の女性を連れ込むシャーク♪~( ̄ε ̄;)。
勉強を理由にその女性を追い出して、「嘘を言わなければならない人リスト作っといて」
って、ジュリーちゃん、コワ~(^_^メ)。
結婚しないのかと聞く娘に
「僕にはすでに最高の女性がそばにいるさ」って・・・・(→o←)ゞアチャ~。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。