SSブログ

侍道3 その4 [PS3]

侍道その6.jpg


天奈城のイベントの方法がわかりました(o゚▽゚)o。
藤森に仕官した後、藤森の渡世を何度かして成功させて、門番等から「○○殿」
とか言って、信頼されるようになってから2階の3階に続く見張りに声を掛ける。
と、藤森主膳と会うことができます。
主膳に会うイベントでは、いきなり足蹴にされて、喧嘩を売られるので、びっくり
しました(◎-◎;)。
抜刀したら、どうなるのだろう・・・って怖かったですが、
足蹴2度目でブチキレ!!したら、貴様のような奴を探していたみたいな事を
言われて、ホッと一息(。-_-。)。
抜刀しない場合はずっと足蹴にされるのかな???
伴侶3人目は「もみじ」。
場所は天奈城。12時~22時に出現。
冒頭の戦場で主人公に父親を殺されたらしく、あだ討ちを仕掛けてきます。
そのままだと戦闘になってしまうので、許されるまで土下座をしますm(_ _)m。
会話で「優しい娘~」を選択後、ついてくるか?を選ぶと伴侶になります。
もみじの特技は相討ちですウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ。


『侍道 3』
アクション PS3
2008年11月13日発売予定 スパイク
侍道3の公式サイトは こちら

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

ちはる@ナベ

「貴様のような奴を探していた!」と言われると、ゲームでもとても嬉しいですね^^
by ちはる@ナベ (2008-11-27 22:45) 

sisimaru33

そうですね。
主膳さまの為にがんばるぞって思っちゃいます。

by sisimaru33 (2008-11-28 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。