SSブログ

リトルビックプラネットその4 [PS3]

リトルビックプラネット6.jpg


久しぶりにリトルビックプラネットをPlayしました(^_^)v!
後ろの方のステージになってくると、アイテムを取る為に4人で協力しなければ
ならず、オンラインで再びサインイン。
2回ほどオンラインモードで遊びましたが、夜の10時頃だったので日本人の方が
多いかと思ったら、どちらも英語の方でしたo(^o^)o 。
テキストチャットで英語はちょっと入れにくいですね(;¬_¬) 。
だからといって日本語で答えるわけにもいかないので、
単語で返答するしかありません。
簡単な英語は自動で表示される機能とかあればいいのになぁ~。
一度なんて日本人と思い込んで、日本語でテキストチャットを入れてたら、
相手は終始無言・・・?と思ってみたら、英語、オランダ語の人だったり
した事も(^w^)w。
って英語勉強しろよって怒られますね・・・Ψ(`∀´)Ψ。
ちなみに、なんとか1つのステージで4人の所を協力できて、アイテムを取る
事ができ100%に!!よかったです(^_^)v。


リトルビックプラネット
ソニーコンピュータエンタテインメント 
PS3 アクション
2008年10月30日
リトルビックプラネット公式サイトは こちら

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 2

ちはる@ナベ

英語で入れないといけないのに、どうやって言えば相手に伝わるか難しいですね・・・( ̄  ̄;)
by ちはる@ナベ (2008-12-02 22:39) 

sisimaru33

そうなんですよ。
だからsorryとか単語を単発で入れたりして
います。
ITisdifficultとか・・・♪~( ̄ε ̄;)
by sisimaru33 (2008-12-04 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。