SSブログ

SHARK~カリスマ敏腕検察官~ 第5話 失った信頼 [SHARK~カリスマ敏腕検察官]

shark05.jpg


第5話 「失った信頼」

大学の寮で開かれたパーティで、シドニーが男子学生からレイプされた。相手は3人だったと供述するシドニー。
そのうちの1人は大学フットボール界のスター選手ジョシュだった。ところが、その後の調べでジョシュにレイプされた
というのはウソだったことが判明。シドニーの信頼性は崩れ、真犯人2人への起訴も難しくなった。
一方、ジュリーは論文盗用の罪で停学処分になる。相談を受けたスタークは、学校に乗り込んだ。
(FOXチャンネルより抜粋)

憧れの彼をデート後、論文が書けないで、怪しげな.comを開いていたジュリー。
やっぱり論文をそこからコピペして提出しちゃったらしい。
しかも、すぐにバレて停学処分に・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!。
最悪退学もありうる事態にジュリーから相談を受けたスターク。
学校に乗り込んで、委員会長(停学とか色々話し合う委員会でその長)に話をしに言って、
ダメそうだとわかると、訴えをおこすって半分脅迫しちゃう。
ヾ(・・;)ォィォィ敏腕弁護士怖いな。この時点ではジュリーがネットから全部コピペ
した論文を提出したっていう真相は知らないものの。これはちょっとまずいんじゃ???
今後はもっと話をするっていい感じに進んだ感じの親子関係ですが、スタークがちゃんと
してあげなきゃ。
ジュリーが今回の被害者シドニーみたいなことにもなりかねないよっ(-。-;)。
二人が被ってみえる感じだったし・・・(--;)敏腕スタークじゃなくパパとしてがんばって
ほしいな。
それにしても、エゴ女(まだ名前覚えていないw)はあいかわらずしたたかです(◎-◎;)。
レイプ事件の目撃者に証言をさせるためについた嘘(子供の頃、叔母さんの恋人に
レイプされていた。兄が気付き助けれくれたという話)。エゴ女本人は嘘だったって
言っているけれど、本当かな( T.T)?
ジョッシュとは実はレイプではなく同意の上だったと分かった時点で、スタークは
諦めていたのに、エゴ女は絶対いけるって言って、スタークを説得。
真相を突き止めて、肝心のジョッシュは罰することできなかったものの、他の2人を
罰することに成功。この執着心は女性という事もあるだろうけど、そういう過去が
あるのでは?と思わせる感じだった。
おぼっちゃまケイシー君は、すっかり子供の頃の話を信じて、食事に誘うものの、
「あれは証人を証言させるための嘘よ」って言われて・・・・可哀想だった(T▽T)。
それにしても、スタークの部下の名前覚えられないな~。
まだ、ケイシーのみだし(´ー`)┌w。
エゴ女は登場度が高いのできっともうすぐ覚えられそうなのだけど・・・、
メキシコ?南米系の彼は、無理な感じがする。1話でスタークの家でいじめられていた
彼女はメキシコの彼よりは登場するので、エゴ女の次に覚えられそう。
メキシコの彼はどうしてあんなに登場度が低いの?いずれはダレ?ってなるか、
消えそうなんだけど・・・・(; ̄□ ̄)yヾ ポロ。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 2

emuzu

チョット、、、かぶった、、、かな^^;
by emuzu (2008-12-08 16:19) 

sisimaru33

emuzuさん
いつもコメントありがとうございます。
by sisimaru33 (2008-12-10 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。