SSブログ

レフト 4 デッド 日本語版 発売!! [Xbox360]

レフト4デッド.jpg


『Left4Dead』の日本語版が2009年1月22日に発売されます。
あるウィルスに冒された街から、無数のゾンビまたは感染者に襲われつつ、4人のメンバー
で脱出するってゲームです(⌒▽⌒;A。
このゲームも海外版がかなり人気で、しかもXbox360のアジア版は字幕完全日本語表記
が可能なので、海外版(アジア版)をすでに購入されている方も多いみたいです。
こんな状況ですが、一応日本語版を発売するらしいです。日本語版では説明書が
当然日本語、パッケージも日本語になります。
これだとアジア版とあまり変わらないので、日本版には是非日本語吹替えを入れて欲しい
所ですね(。ゝω・)ノ。
表現については日本語版でも一切規制されないそうです(´ー`)。
この『Left4Dead』もすでに動画サイトでPlay動画が多数アップされているので、
見ることができます。何個か見たのですが、室内のシーンだったからか、かなり酔ってしまい
ました・・・(。>A<。)購入するかしないか迷っています。
面白そうなんだけど・・・・ε=( ̄。 ̄;)。


「レフト 4 デッド 日本語版」発売日決定
 エレクトロニック・アーツは、Xbox 360用ソフト「レフト 4 デッド 日本語版」の発売日を、2009年1月22日に決定したと発表した。これに伴い、本日よりオフィシャルサイトをオープンしている。
 レフト 4 デッドは、病原菌に冒された大量の“ゾンビ”や恐ろしい"“感染者”がうろつく街
を舞台に、協力者たちとともに決死の戦いを繰り広げるホラーアクション・シューティング。Xbox 360版レフト 4 デッド 日本語版の表現やゲーム内容は、すべて海外版と同様で、オンライン環境も海外共通サーバへの接続が可能となっている。
(+D Games2008年11月17日記事より抜粋)


レフト4デッド 日本語版
Xbox360
日本発売2009年1月22日
CERO:Z(18歳以上)
エレクトロニック・アーツ
レフト4デッド公式サイトは こちら




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。