SSブログ

ファイナルファンタジー POSITON缶「コスモス」 [お菓子]

あけましておめでとうございます。
年末年始の忙しい所、しし丸の秘密基地にお越しいただき、
nice・コメントありがとうございました。
今年も全力で((*^^)v笑)海外ドラマ・ゲームをがんばっていきたいと思いますので、
へたくそなブログを是非温かく見守ってください。
よろしくお願いします。
1月1日~3日は初詣に出かけたり、親戚の家に行ったりと、思ったより忙しく・・・( 一一)
ブログ更新できませんでした・・・・(;一_一)
ほぼ朝からお酒、昼寝、深夜まで映画・ドラマ・ゲーム等、明日から日常生活に戻れるか
すっごく不安です(-_-メ)

ファイナルその1.jpg


ファイナルファンタジー POSITON缶「コスモス」(サントリー)

そんな正月で鈍った体に、近所の公園でランニングの後、
ファイナルファンタジーの白のポーション缶!を飲んでみました(*^^)v。
グレープフルーツ味ですが、こちらも「カオス」缶と同じくさっぱり系(^u^)
すぐには飲みきれず、数時間放置した後、飲んでみると・・・・
『ポカリスエット』みたいでした(゜o゜)



ファイナルその1a.jpg


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

emuzu

今年も宜しくお願い致します m(_ _)m

by emuzu (2009-01-05 11:52) 

sisimaru33

こちらこそ<m(__)m>

by sisimaru33 (2009-01-06 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。