SSブログ

森永チョコレート 小枝(逆チョコバージョン) 森永製菓 [お菓子]

逆小枝.jpg


森永チョコレート 小枝(逆チョコバージョン) 

久しぶりに小枝が食べたくなって、コンビニに行って購入!!。
普通に食べていたのですが、何か箱に違和感が・・・・(^_^;)。
原因はパッケージの文字は逆になっていたからでした(゜o゜)。
なんでも、今月14日のバレンタインデーで、日本では女性が男性に
チョコを送る日とされていますが、逆に男性が女性にチョコを送ろう
って事で、逆チョコらしい。
ので、味はそのままパッケージのみ逆にしているらしいです。
はたして、この逆チョコは定着するのかなぁ(――;)?


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 7

ちはる@ナベ

パッケージから違和感が物凄く出ていますね(;^_^A
逆チョコだと分かっていても、文字が逆になっていると男性が女性にチョコを渡す時にように落ち着かないような気がします…

by ちはる@ナベ (2009-02-03 22:56) 

てぷこだん

インパクトありますね、逆文字の小枝ちゃん!
男性が女性にあげるってことかぁ~ そういうことね!
でもね、そのチョコ・・・
もし女の子からもらっちゃた場合、「好き」の逆で「嫌い」だから渡されるっていう怖い現実が待っているかもしれましぇ~ん^^;

あ・・・

いやよ いやよも 好きのうち・・・?
by てぷこだん (2009-02-04 00:47) 

ぴーすけ君

逆チョコバージョンですねっ(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2009-02-04 08:46) 

sisimaru33

ちはる@なべさんへ

すっごく違和感あるでしょ(*^_^*)
でも購入して、3袋くらいポリポリするまで気がつかなかった(^_^;)
ボケボケのしし丸でした(ーー;)
たしかに、気になって落ち着かないかも・・・
TVの情報ですが、40代の男性は14%位の方が逆チョコの
予定らしいです。
本当かな~???
by sisimaru33 (2009-02-05 16:18) 

sisimaru33

てぷこだんさんへ

嫌いチョコwww(~_~;)
逆チョコ・・・そう言われてみればそうですよね。
好きの反対?みたいな(^_^;)
14日逆チョコを渡された男性はキツイですね(>_<)

by sisimaru33 (2009-02-05 16:21) 

sisimaru33

ぴーすけさんへ

逆バージョン面白いでしょ(^^)
今日、同じコンビニでマジマジとお菓子売り場見てみると、
結構逆チョコ用って売っていますね。
気がつきませんでした(^^♪
by sisimaru33 (2009-02-05 16:24) 

のの

逆チョコ・・・もらってみたぁ~い☆
ひそかに狙ってたりしてぇ(笑)。

by のの (2009-02-05 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。