SSブログ

ウルトラサイダー!! [お菓子]

ウルトラサイダー.jpg


復刻堂 ウルトラサイダー!!(ダイドードリンコ株式会社)

変わったカラーリングのジュースが目に入ったので購入してみました!
その名も「ウルトラサイダー!」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
自動販売機にポイントカードや当たり機能、機種によってはおしゃべりもしちゃう
ユニークな自動販売機のダイドードリンコさんの商品です。
自動販売機の当たりって当たった方いらっしゃいますか〆(・ω・)?
大体は4つの数字がクルクルって感じで、3つまでは同じ数字なのに、最後が
違ってハズレっていうケースが多いですね・・・あれは期待を持たせて~ドボンって感じ
がちょっとオイオイって思っちゃいます(´Д`;。
このウルトラマンサイダー!は、パッケージ種類は、ウルトラマン・ゾフィー・
ウルトラセブン・帰ってきたウルトラマン・ウルトラマンティガ・ウルトラマンメビウス
の6種類で、今回出てきたのはウルトラマンティガです(⌒ー⌒)。
お味はラムネ風味のサイダーです。


シュワッチ!と弾ける昔懐かしいラムネ風味の味わいと世代と越えて愛される
特撮ヒーロー「ウルトラシリーズ」のデザイン。
時代を超えて親子で楽しめる炭酸飲料。
発売日:平成21年2月16日(月)
容量:350ml
容器:缶
価格:100円(税込)



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

emuzu

うわッ、、、これこっちで売ってるのかなッ(`・д・´)
by emuzu (2009-02-19 19:19) 

てぷこだん

うわっ!ダイドーさんでしたか!?
その自販機チェックしてみよ…o(^o^)o
それにしてもウルトラサイダーのその容姿は胴だけって、ある意味怖いっすね~(笑)
サイダーだからシュワッてーのもまたgood!!
by てぷこだん (2009-02-19 20:45) 

sisimaru33

emuzuさんへ

16日から発売みたいですよ。
ダイドーさんの自動販売機だと、販売しているハズです。
コンビニはあまりダイドーさんの商品は置いてない事
が多いですね・・・・(ーー;)


by sisimaru33 (2009-02-20 15:15) 

sisimaru33

てぷこだんさんへ

胴体だけなのが、すごくシュールです(^_^;)
自動販売機のジュースの中で、このウルトラーサイダー!は
かなり目立っていました。
ダイドーさんの自動販売機、是非チェックしてみてください(*^_^*)
シュワッチ!と弾ける・・・・缶にもバッチリ書いてあります。
笑ってしまいますよ(^^♪

by sisimaru33 (2009-02-20 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。