SSブログ

ケンタッキーフライドチキンさんの朝メニュー!! [その他]

大阪で1985年の阪神優勝時に道頓堀川に投げ込まれたカーネルサンダース
人形が見つかったらしい・・・(-^∇^-)。この投げ込み以降阪神タイガースが日本一に
なれていない事から「カーネル・サンダースの呪い」と言われているそうで、
大騒ぎのニュースを、そこまで大騒ぎしなくても、と冷静に見ながら、なんとなく
ケンタッキーフライドチキンさんのHPを見てみると・・・・、
朝ケンタッキー始まるというのが、アルバイト募集とか、現在テレビでオードリーが
CMをしているBOXケンタッキーの広告がグルグル回る中、目に飛び込んできま
したw(゜o゜)w。
マクドナルドの朝マックは経験済み(ソーセージエッグマックマフィンがお気に入り)
ですが、ケンタッキーも朝メニューを始めたのですね\(-^∇^-)/。
メニューと見ていると、食べたくなってきました。
近所にケンタッキーのお店がないので、車で買いに行くしかないですが、
近々試してみたいと思います~(☆。☆) キラーン!!。

ケンタッキー・フライドチキンの公式サイトは こちら
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

ちはる@ナベ

上半身・下半身とも見つかったので、今年の阪神に呪いが降り掛からないかどうか気になります!
by ちはる@ナベ (2009-03-11 23:26) 

てぷこだん

カーネルサンダースの呪い…ウケる(笑)
レッドソックスのベーブ・ルースの呪いよりもタチ悪そうですね~!?
カーネルさんのあの笑顔の奥には何か潜んでるに違いない!
笑いながら怒る人みたいな(笑)(by竹中直人)
by てぷこだん (2009-03-12 20:42) 

emuzu

サンダースさん、、、投げ込んだ奴等はなんで処罰されないんだろう
ようは窃盗ですよね^^;
by emuzu (2009-03-13 14:34) 

sisimaru33

ちはる@ナベさんへ

本当ですね(*^_^*)
呪いがとけたのだから、阪神タイガースは今年は絶対日本一に
ならないと・・・・・見つかったから逆に呪いがって事も考えられ
ますね~(^_^.)
上半身と下半身は確か見つかったけど、足と左手、めがねは見つかって
ないですよね・・・全部見つからなかったからダメだったって言い訳するかもw

by sisimaru33 (2009-03-13 16:10) 

sisimaru33

てぷこだんさんへ

笑いながら怒る人程怖いものはないですね(^_^;)
朝メニュー買いに行ったら、カーネルさんに目を
会わせない様にしないと・・・結構ビビリなので・・・・(>_<)

by sisimaru33 (2009-03-13 16:12) 

sisimaru33

emuzuさんへ

そうですね。
ケンタッキーのお店から盗んだって事になりますよね(^_^;)
ニュースによると、店長さんだかカーネルさん人形を盗られ
そうになって、止めに入った店員さんは殴られたそうで・・・・
しかも川に投げ込んだので、窃盗及び暴行、器物損壊の
罪って3つの罪になりますねw(ーー;)深く考えると・・・・。
阪神が優勝して嬉しいのはもちろん分かりますが、限度
ってもんがありますよね。
他人に迷惑かけちゃダメですね(^_^)/

by sisimaru33 (2009-03-13 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。