SSブログ

TomClancy`s『H.A.W.X』(ホークス) [Xbox360]

HAWXその1.jpg


面白そうなゲームを発見しました!『H.A.W.X』(ホークス)です。
レースゲームも好きですが、エースコンバットシリーズの影響で、こういう空戦系の
ゲームも大好きです(* ̄ー ̄*)。
公式サイトで動画を見てみましたが、グラフィックも結構いい感じ(プロモーション
動画なので実際のプレイ動画はどうなのかわかりませんが)なので期待してもいいん
じゃないかと思います。
しかも、『H.A.W.X』はTomClancy`sなので、グラフィックばかりじゃなくて、ストーリー
も期待できそうですヽ(*^▽^*)ノ!!
50機以上の機体が登場らしいので、今からワクワクですが、Xbox360版とPS3版の
発売開始日が一ヶ月位違う(Xbox360が先)ので、どちらを購入するか・・・
悩み中です(; ̄Д ̄)。

【『H.A.W.X』ストーリー】
2012年、冷戦が崩壊して
国家政権が終焉に近づくなか、
戦争のルールさえも、急速に変貌を遂げていた。
多くの国々が国軍の代わりに、
民間軍事会社-通称「PMC」を頼るようになったのだ。
やがて、PMCは国家が要する軍事力の中核を担い、
世界の勢力分布を左右するほどの存在となった。
PMCは、その勢力と強大な権力を保持するため
有利な契約を多くの国と締結しなければならなかった。
そのためには、戦場でライバル企業との
直接対決に勝利する必要がある。
いつしか戦争をコントロールするまでに
強大化したPMCに、懸念を示す国も現れ始めた。

アメリカ空軍からPMCに転進した主人公は
戦闘機乗りとして世界中の戦場に身を投じていく。
国家勢力、国軍、PMC、
そして主人公の運命の歯車が回りだす・・・・・・・
(『H.A.W.X』公式サイトStoryより抜粋)


TomClancy`s『H.A.W.X』(ホークス)
UBISOFT株式会社   Xbox360・PS3
Xbox360:2009年4月23日発売
PS3:2009年5月28日発売
CERO:A(全年齢対象)
『H.A.W.X』公式サイトは こちら

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 2

ちはる@ナベ

同じゲームなのにxbox360とPS3で発売日が違うのが不思議です…c(゜^ ゜ ;)
by ちはる@ナベ (2009-03-13 22:54) 

KIT

配信されている体験版をプレイした感じではグラフィックも動きも良かったです♪
英語版だったので、話は良く分からなかったですけど(苦笑)。
by KIT (2009-03-13 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。