SSブログ

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 その1 [PS3]

期待通りすごく面白いです(゜∀゜)!!
1作目と同様にグラフィックがすごく綺麗で、敵を倒した後等は、山で途中で
開けている場所とか建物の屋根の上等、景色を楽しんでしまいます\(^o^)/。
結構サクサク進めるので、久しぶりに時間を忘れてPlayしちゃいましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ。
しかもオートセーブなのでセーブを小まめに自分でしなくても良いので楽だし、
最初のロードが長めだからか、Play途中のロードは短くされているので、ゲームに
没頭出来ちゃいます(*´∀`*)。
1作目は一つの島が舞台でしたが、今回は遺跡・密林・雪山・村があって、
結構壮大です\(= ̄▽ ̄=)/。
操作性は、前回より操作しやすくなった様な気がします。(1作目では木の上の
バランスが苦手だった為かも?今回は走り抜けられるので・・・・( ̄ー ̄))
高所を登ったり、飛んだりするのは相変わらず面白いですし、銃撃戦も変わらずです。
MGSのスネークの様に、隠れながら、気付かれない様に、敵を倒して行く事もでき
ちゃいます。
謎解きに関しては、1作目よりも簡単になり、迷うことは無くサクサクです(*´・ω・)ノ。




アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
ソニー・コンピュータエンタテインメント PS3
2009年10月15日発売
CERO:C(15歳以上対象)
『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』公式サイトは コチラ




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。