SSブログ

明日は何の日?! [PSP]

PSPgo001.jpg


明日、11月1日は犬の日!!、紅茶の日!ではなく・・・・PSPgo発売日です(*>∀<)!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
スライド式PSPの兄弟分PSPgoがついに発売です。
果して、PSPgoは買いか否か悩む所・・・・・-y( ̄Д ̄)。oO○。
既存のPSPソフトが使用できない所、画面が小さくなった所がマイナス点ですが、
初期型の大きい(重い)PSPを持つ身としては、欲しいか?欲しくないか?と言
われれば欲しい(。ゝω・)ノ。
しかも、画面が小さくなったものの、ガジェット通信さんの画質比較記事(ソースの記事
は一番下に)では、かなり画質が向上しているらしいので、余計に欲しい率が高くなって
しまいます(*´∀`*)。
26800円・・・・ちょっと高いしなぁ(-_-メ)。来年にPSPの新モデルが登場するという噂も
あるし、やはり今の所は、様子見が一番正解かな?(ーー;)。


『PSPgo』
ソニーコンピューターエンタテインメント
2009年11月1日
希望小売価格:26800円
PSPgo 公式サイトは こちら



ガジェット通信さま
『PSP』と『PSP go』画質とサイズ比較! 驚異的に画質が向上は こちら


PSP Go Video Unboxing

タグ:PSPgo GO PSP
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。