SSブログ

PSPgoは静かなスタートというニュースを見て [ニンテンドーDS]

DSiLL.jpg


軽くなって、画質も良くなっているとは言うものの、やはり既存ソフトを使用
できず、ダウンロードのみというのがかなりマイナスのような気がします(^-^;。
そのダウンロードのソフトに絶対Playしたいo(・_・= ・_・)o!!というソフト
もある訳ではないですし、既存のPSPでもダウンロードできるので、
PSPを持ち歩いく、ダウンロード版のゲームでOKという方以外は、1万円
安いPSPを選択するでしょうね・・・当然(^_^;)。
ところで、PSPは小さくしたかと思ったら、DSは大きくするんですね(o´∀`o)。
なんだか半比例していて面白いです(≧艸≦)。
DSiLLですが、本当にLLサイズで驚きですw(゜o゜)w。
本体が大きいので、基本的には手に持ってというより、公式サイトの様にリビング
等のテーブルの上でタッチペン主体、Wiiのように家族団欒って感じかな?(= ̄▽ ̄=)。

『DSiLL』
任天堂株式会社
2009年11月21日
希望小売価格:20000円
DSiLL 公式サイトは こちら

タグ:PSPgo DSiLL
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

take

言われてみれば、両者の方向は間逆を行ってますね。新型投入ではなく
現行機に工夫をこらしてというやり方。ちょっと面白いですね。
PSPgoは買いましたけど、やることが・・・。
by take (2009-11-02 16:00) 

sisimaru33

takeさん お久しぶりです<m(__)m>。
一方は小さく、一方は大きくというなんだか逆なのが
面白いですよね。
PSPの方は小さくしてほしいという要望が多くて、
DSは大きくしてほしいという要望が多かったのでしょうか(?_?)?
PSPgoレポート楽しみにしています(^_^)/。

by sisimaru33 (2009-11-02 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。