SSブログ

グランド・セフト・オート・チャイナタウン・ウォーズその2 [ニンテンドーDS]

GTAc02.jpg



発売されているのを気付いて速攻で購入しました\(*^_^*)/!!。
でも、Playする前は「まぁZ指定だけど、DSのGTAだし」と軽く見ていま
したが・・・・ゴメンナサイm(_ _)m。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!って位、
面白かったですヽ(* ̄▽ ̄*)ノかなりハマってます!!。
画面は斜め見下ろし型なのですが、これが結構イケる!!ε= (*^o^*)。
難点を言えば、電車の高架が通っている道が分かりにくい所ですが、慣れれば
問題なしです。(警察に追われている時は見間違えて、暴走!!しちゃう時も
ありますが・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。)
ただ、車移動に関しては目的の場所まではPDAを使用して色でナビしてくれる
のですが、結構遠回りしていたりして、イライラする事もあり、地図は下画面
走行画面は上画面に表示されるので見難いщ(゚∀゚щ)!!。地図に気を取られ
ていると、パトカーに衝突してしまい。手配レベルが上がってしまう等、結構
難しいです(・ω・;A)。
移動には欠かせない車の入手ですが、当然街中で奪取するのですが、チャイナタウン
ウォーズは街にかなりパトカーや警官がウロウロしているので、注意しないとすぐに
バレちゃいます(^_^;)。
手配レベルは1なので、すぐに逃げられますが・・・・・(*≧m≦*)。



グランド・セフト・オート・チャイナタウン・ウォーズ
RockstarGames DS
2009年10月29日発売
CERO:Z(18歳以上対象)
グランド・セフト・オート・チャイナタウン・ウォーズ公式サイトは こちら

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

ぴーすけ君

おもしろそ~~~(●´艸`)
このゲーム。
by ぴーすけ君 (2009-11-04 20:55) 

sisimaru33

ぴーすけ君さんへ

nice・コメントありがとうございます。
かなり面白いですよ!!このゲーム。
車の移動が上空視点ってことで、GTA好きでも敬遠
される方も多いみたいですが、慣れればそれ程、
気にならなくなります(^_^)。
是非、Playしてみてください。オススメです。
by sisimaru33 (2009-11-09 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。