SSブログ

週刊トロ・ステーション [PS3]


INFAMOUS ~悪名高き男~をPlayしながら何か忘れているような気がする・・・・と
モヤモヤしていましたが、思いだしました\(*^-^*)/!
トロ・ステーションの更新です!!
PS3の名物?トロステーションが11日を持って終了して、新しく変わり、毎日更新
が毎週金曜日(週刊トロステーション)毎日から週一回になるそうです。
早速、ダウンロード(andインストール)して起動してみると、
設定上はトロの家が取り壊しになる為のお引越しという形ですが、新しいバージョン
ではプラチ(ニャ)ナ会員と無料(ベーシックというべき?)会員が分けられて、
プラチ(ニャ)ナになると洋館の様なお家を手に入れれるのですが、
無料の場合は空き地・・・(; ̄Д ̄)。
しかも、以前購入したり、プレゼントしてもらったアイテムが少ししか置けない・・・・。
と言うのも、シールやタペストリー類等壁に飾れるアイテムは空き地の壁に飾れるものの、
置物に関しては置き場所が狭くかなりキツイ!!ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!。
プラチ(ニャ)ナ会員になるには30日間800円。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!久々にキレてしまいましたよ・・・・・(;-_-) =3 フゥ。
無料のアイテムはともかく、購入したもの(カーペットや天井から吊るす飾り等)
が飾れないって・・・・どういう事なのですか?
しかもみゃイルポイントでお買い物をしようと百貨店に行ったら、プラチニャ会員
限定ばかりで、買える物が無い!!
食べものまでほとんど、プタチニャ会員限定に指定するって( ゚Д゚)ポカーン。

ということで、我がPS3のトロは空き地で青天ノラ生活になってしまいました(^_^;)。
新しくダウンロードする時の、旧トロステーションの新生活に心躍らせるトロを
みたばっかりに・・・・空き地をお掃除するトロを見たら、哀愁漂い過ぎ(´▽`)
青天生活になっても全く変わらない健気なトロ・・・・なんだか泣けた(っω`-。)。

週刊トロステーション:01 引っ越し


週刊トロステーション:03 プラチニャ邸


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。