SSブログ

INFAMOUS~悪名高き男~その3 [PS3]

infamos01.jpg


主人公の本拠地ネオン街をギャング・リッパー(敵)から100%開放しました (v^-^v)♪
でも、全体開放してリッパー達は出現しないと思っていたら、場所というか少し
は出現するらしく、アイテム探しに没頭していたら、突然撃たれた∑(゚ロ゚屮)屮!!
ビックリしまいましたよ(^_^;)。
どうやら、敵の出現率が低くなるという事らしいですヾ(;´▽`A``。
ところで、今は次(隣)の街スラム街でリッパーよりも少し強い敵達と対戦中。
街の半分位を開放。
開放の為のミッションの内容は、誘拐された市民を解放、物の捜索、建物に付けら
れた監視装置を除去、指定の場所を通過(タイムリミット有)、敵の追跡、
盗まれた救急剤の回収、救急場所の開放、設置された器具の取り外し、拘束された
敵の移送等内容ですφ(・ω・ )。
善ランクですが、ボランティアからヒーローまで上がり、地上を歩いていると、
(ビルの上を飛んだり、電線?を滑ったり、歩いたりしている方が安全なので、
ほぼ地上を歩く事が少ないですが・・・・。)市民たちに写真を取られたり、拍手
されるようになりました(≧∀≦)ノ。
逆に、悪の方になると石を投げられるとか・・・・( ̄▽ ̄;A。
inFAMOUS - gamePLAY preVIEW - HD 720p


INFAMOUS ~悪名高き男~
ソニー・コンピュータエンタテインメント PS3
2009年11月5日発売
CERO:Z(18歳以上対象)
『INFAMOUS ~悪名高き男~』公式サイトは コチラ

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 2

kom

INFAMOUS レビュー有り難う御座います!
かな〜り高いとこでのアクションが苦手かも…。橋の感じは、HalfLife2を思い起こします…。
善悪の概念があるなど、中々奥深いゲームですね。GOW IIIの体験版にもつられて買ってしまった私ですが、反省しております。
by kom (2009-11-21 01:25) 

sisimaru33

komさんへ

高いところのアクション・・・・多いですよ(^_^;)
もしかして高い所苦手ですか????

善で終了しましたが、エンディングの内容が内容だったので
(かなりネタバレになってしまうので、 内容は書きません)
悪になるとどういうエンディングになるのか・・・かなり気になります。
そいうえばGOWⅢの体験版が付いていました∑(゚ロ゚;)。
忘れてました・・・・(^_^;。
INFAMOUS結構ボリュームがありますがガンバッテ~彡☆ヾ(⌒▽⌒)
by sisimaru33 (2009-11-25 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。