SSブログ

ラチェット&クランク FUTURE(フューチャー)2その2 [PS3]

ラチェットクランクF2b.jpg


結構ボリュームがあって、現在未クリアですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
FUTURE2では消えたクランクを探すラチェットという設定なので、ラチェット
とクランクのステージが交互に変わって、Playする形で、ラチェットのステージが
終わったら、「その頃クランクは・・・・」という感じで交互切り替わります。
ステージレベル的にはラチェットよりクランク側の方が簡単で、ロボットなので
色々録画機能とかが新登場して、頭を使うステージになっています(´ー`)y-~~。
ラチェットの方はいつも通り、ガラメカを使って敵をサクサク倒していく感じで、
一つの星系に主要ステージ(大体2つ)の他に、ボルト稼ぎ、謎の種族ゾーニ捕獲
(ラチェットの専用機をアップグレードしてくれます)、
アイテム収集の為のサブステージが複数あり、ストーリーを進めると、次の星系へ
ワープできるようになっています(☆_・)・‥…━━━★。
サブステージの中には特定のアイテムを持っていないと、クリアできませんという
表示がでるので、その時はストーリーを進める為の主要ステージに行くと、その
アイテムをGetできますヨ(*´∀`)ノ!!。
正直、ラチェットとクランクの交互操作はちょっと戸惑いますね。
間違えて、無駄にアイテムの弾数を消費しちゃったりとか・・・・。
(自分の記憶力が悪いだけかw)
まぁ何度かしている内に慣れましたが・・・・( ̄▽ ̄;A。
ストーリー的には半分以上行っていると思われる?!(あくまでも推定)ので、
今週10日(木)『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』発売までには
クリアしたい!!ガンバルゾ~o(・_・= ・_・)o

あっそう言えば『アサシンクリードⅡ』もあった・・・・・・(; ̄□ ̄)yヾ ポロ。


ラチェット&クランク FUTURE(フューチャー)2
ソニー・コンピュータエンタテインメント PS3
2009年11月19日発売
『ラチェット&クランク FUTURE(フューチャー)2』公式サイトは コチラ


Youtubeに日本PS3版『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』TVCMがアップされていました。面白いです(*´∀`*)。

『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』TVCM


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。