SSブログ

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2(日本版)その1 [PS3]

2時間30分程PLAYしました(^-^)やはり面白いです!!
あいかわらずグラフィックも綺麗で風景を見とれてしまいます。
でも敵兵と交戦になったらそんな事してられないですが・・・(――゛)。

このゲームを購入する人が気になるあの空港を無差別攻撃するステージですが、
発売前の情報ですでに分かっていたのですが、日本版ではやはりドイツの規制と同じで、
『民間人を撃つことはできません』という文字が出て、その時の直前の
チェックポイントまで強制的に戻される修正がされていました(^_^;)
ので、前半は仲間の後をブ~ラブラ(^。^)y-.。o○気楽に歩く形になってしまって
います。
もし、何かを撃ちたければ、看板だとか、スーツケース等を撃って破壊する事
しかないです( 一一)
(一応、空港施設内の応戦してくる警備員に発砲してもOKなようです)
ちなみに、仲間を撃つとすぐに射殺されます(+_+)

今日は「The only EasyDay. Was yesterday」という海中からの潜入ステージ
まで進みました。
この最後?脱出の時の敵の攻撃がかなりキツイです(T_T)
煙を焚かれて視界不良になってしまうので、強行突破もできないし・・・・。
じっくり落ち着いて攻略するしかないですね(^^)v。

CEROですが、Z:18歳以上指定だと思っていたら(思い込んでいたら)D:17歳以上でした・・・ 訂正します。 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 スクエア・エニックス Xbox360・PS3 2009年12月10日発売 CERO:D(17歳以上対象) 『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』公式サイトは コチラ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

kom

私も日本語版やっときました。そうですか空港は、そうなるんですね。よっし、ストーリーしっかり把握しながら、もっかい戦います!
by kom (2009-12-11 20:39) 

sisimaru33

komさんへ

お返事遅くなりスミマセンm(_ _)m
年末で色々と・・・・・、このゲームも真剣プレイしてました( ´艸`)
ストーリー展開にはビックリですね。
本当、家?からの脱出後の展開には「・・・・」となってしまいましたよ(>_<)。

by sisimaru33 (2009-12-21 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。