SSブログ

救出すべき人々(デッドライジング2 その2) [PS3]

deadrising2b.jpg


前作デッドライジングの時は、とにかく動きが遅く、イライラされられっぱなし
凸(▼皿▼メ)だった残されたサバイバー(生存者達)ですが、今回になってかなり
動きが機敏になりイライラ度急低下、ある意味サクサクとセーフハウスに連れて
行けるようになりました(・∀・)人(・∀・)。
前作では女性はほとんど武器を持てず、動きも遅かったのですが、今回はライフルを
渡すと「ウヒョー」と喜ぶ始末( ^,_ゝ^)
武器を持たない人も少数いますが、動きが早いのでこっちが呼ぶと走ってくるし、
無駄なゾンビ攻撃はしないようなので、ある意味全員武器を渡す必要もほぼない
感じです(*≧∇≦*)
この点に関しては本当にこの改善は良かったと思える所、前作のサバイバーは本当に
イライラさせられましたから・・・・ヾ(;´▽`A``
ところで、今回もかなりのサバイバーが残されている訳ですが、特に救出した方が
ストーリー上進行が楽になる人がいるので紹介しますo(^∇^)o

その1【救出後ゾンビレックスをくれる人】
コードブルー スティーブン SILVERSTRIP N102
耐え難い空腹 リチャード  PLATINUMSTRIP S106 救出時食べ物必

その2【秘密の通路(近道)を教えてくれる】
日焼けの跡  リネット  PALISADESMALL P109 救出時飲み物必

この三人は救出していると、ゾンビレックスが2回分手に入るし、日焼けの跡の
リネットに関してはセーフハウス入り口があるRoyalFlushPlazaとPALISADESMALL
2階P203【試着室】を結ぶ秘密通路を教えてくれるのでリネットが登場するCASE3以降
の他サバイバー救出やイベント場所への移動がすっご~く便利になりますヨ(* ̄ー ̄*)



DeadRising2(デッドライジング2)
カプコン Xbox360・PS3・PC
発売月日:2010年9月30日(日本版Xbox360・PS3)
     2010年10月28日(PC)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。