SSブログ

左が思った以上に疲れているε=( ̄。 ̄;)フゥ [PS3]

1007.jpg


絶賛デッドライジング2中にもかかわらずひさびさにやってしまいました・・・・(^^;
ゲーム3本同時購入ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
その3本はF1 2010、レッド・デッド・リデンプション、H.A.W.X.2
F1 2010は、F1日本グランプリが今週末ってことで、盛り上がった気持ちはおさえられず購入
レッド・デッド・リデンプションは評判がよく、開発はGTAの会社なのでこのゲームもハズす
訳には行かないので購入
唯一H.A.W.X.2は後回し(安くなってからでも)と考えたが、1作目も中々面白かったので
もうこうなったら買いだよね?って事で勢いに任せて購入

で、早速F1 2010をPlay (-_☆)キラーン
キャリアモードは期間が7年で、最初に選べたのはHRT・ヴァージン・ロータスの下位3チーム
(期間によって開始時の選べるチームが変動)
まぁどれも似たような下位チーム、少し悩んだがとりあえずロータスで初めてみました(`・ω・´)シャキーン
難易度はイージーからエクスパートまであるものの、細かい設定は好みで変更でき、
変更した場合表示はカスタムになります
ドライビングアシストはブレーキ以外は全部ON(ガイドはコーナーのみ)
下位チームでレッドブルぶっちきりとか表彰台とかはありえないと思うので
そこの所はリアリティを重視して他ドライバーAIは中位設定
フラッグは現実的とゆるやかの設定があり現実的をチョイス
ダメージシュミレーションはオフ、外観のみ、オンがありますがもちろんON
タイヤシュミレーション(消耗・ブリスター・パンクなどの異常の発生)はON
燃料シュミレーションもON
結 果
開幕戦バーレーンGP
予選15位、チームメイト:トゥルーリ20位
なんとかチーム目標20位以内はクリア(トロフィ取得)
まぁこんなもんでしょ(*゚ Д゚)ノ?
感想は結構難しい(´;ω;`)でも面白い(*´∀`*)ノ
乗ってる車がロータスなので上位の車(レッドブルとかマクラーレンとか)が前を走っている
時に練習代わりについていこうとしてもやはり離される(車の性能以上にsisimaruの腕も
悪いと思うが・・・(;・∀・))
コーナーはきちんとブレーキングして曲がらないと曲がらないです(当たり前かw)
ブレーキングしてアクセルとハンドル操作で切り抜けようとしても思うように曲がってくれない
って感じです
PS3のコントローラーでデフォルト(プリセット1)の設定ではブレーキはL2ハンドルは
左スティックになり左手で同時操作しないといけないので、おかげで左手の筋?筋肉が久し
振りに疲れています(×_×)
今日の決勝は、右スティックの上下でアクセル・ブレーキの左スティックでハンドル操作の
プリセット2を試してみますφ(・ω・。)


F1 2010
コードマスターズ PS3・Xbox360・
2010年10月7日発売(日本版 PS3・Xbox360)
公式サイトは こちら

レッド・デッド・リデンプション(RedDeadRedemption)
ロックスターゲームズ PS3・Xbox360
2010年10月7日発売(日本版 PS3・Xbox360)
公式サイトは こちら

H.A.W.X.2
UBIソフト PS3・Xbox360
2010年10月7日発売(日本版 PS3・Xbox360)
公式サイトは こちら

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。