SSブログ

契約オファー(`・ω・´) (F12010 その4) [PS3]

F12010f.jpg



キャリアモード(7年)ロータス1年目
やっと?!スパまで終了しましたヾ(;´▽`A``
とりあえずコンスタントにチーム目標より上、チームメートに勝利を意識して
できればポイント獲得という感じでPlayしていますが、やっと、現チーム
(ロータス)より来シーズンの契約オファーをいただきました(`・ω・´)シャキーン
内容的には契約金(年棒?)UPとファーストドライバーとして契約していただ
けるらしい・・・・ルーキードライバーとしては即契約でいった方が良い?と
思いましたが、今はまだスパ!!
まだまだグランプリは長い( ・ω・)y-~~~
しかも他チームも興味を持ってくれているのでココは契約を急がずに鈴鹿(日本)
GPまで引っ張ってみようかと思っています(≧∇≦)
(他チームといっても現在はHRT・ヴァージン・ザウバーです・・・・微妙( ̄▽ ̄;A?)
2年目希望としてはフォースインディアかウィリアムズあたりの中堅クラスに移籍
したいです(*´人`*)
もしかして、契約を遅らせた為にシート無くなるとかあるのかなぁ?
ロータス代表から「おまえが早く決断しないから新しいドライバーに決めた」
とか言われそうで怖い(。>A<。)

それにしても今週末の初開催の韓国GP!!
チーム関係者さん達の現地画像を見ましたが・・・・(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
大丈夫なのかなぁ・・・・・・

F1 2010
コードマスターズ PS3・Xbox360・
2010年10月7日発売(日本版 PS3・Xbox360)
公式サイトは こちら
タグ:F12010 F1 PS3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。