SSブログ

2年目(≧∇≦)!!(F12010 その5) [PS3]

F12010c.jpg


なんとかF1ドライバー生活も2年目に突入することができました
とりあえずスパ以降は超がんばって、最終戦まで契約保留をしてなんとか
最後の最後でフォースインディアと契約することに成功♪ (v^-^v)♪(セカンドドライバーですが)
とりあえず1戦目のバーレーンGPを走行しましたが、ロータスに比べてすごく運転が
しやすく、ロータスではストレートスピードがイマイチでよくおいていかれましたが、
フォースインディアはかなり良い(*≧ε≦*)!
対マクラーレン・レッドブル相手でも良い感じで付いて行けます。
F12010はピットインしないとかピット中待たされる、プラクティスの後のセーブが
壊れやすい等色々バグがありますが、こういう車の性能差とかはかなり良い。
キャリアモードの場合最短で3年最長で7年なので普通は1年目で全コースPlayした
後は飽きてしまいがちですが、この位車が違うと毎シーズン違うチームを試したくなり、
複数年でも飽きないでPlayできそうです(*≧∇≦)ノ。

韓国GP 大方の予想に反して無事?!開催されましたね
路面崩壊はなかった(一部陥没?したコーナー有り)ものの、かなりのツルツル
スリッピーだったらしく、さらに決勝は雨ですごい事になっていました(; ̄Д ̄)
が、F1ドライバー達の神ドライビングのおかげで多数のリタイヤがあったものの
ドライバーが全員無事レースを終えることができて良かったです
残り2戦まだまだチャンピオンシップは混戦なので目が離せないです(☆。☆) キラーン!!
アロンソ・ウェバー・ハミルトン・ベッテル誰がチャンピオンになるのか?!
個人的には韓国GPの手堅さからアロンソが本命だと思います〆(・ω・)

F1 2010
コードマスターズ PS3・Xbox360・
2010年10月7日発売(日本版 PS3・Xbox360)
公式サイトは こちら
タグ:F1 PS3 F1 F12010
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。