SSブログ

レッド・デッド・リデンプション:RDR(その2) [PS3]

rdr04.jpg


レッド・デッド・リデンプション(ほぼ)終了(-^∇^-)!!
その2でいきなり終了です(⌒▽⌒;A
かなり面白かったもので、毎日結構やりこんでいました
しかしなんで(ほぼ)がついていると言うと
ストーリーを進行させながらチャレンジ等の攻略も同時進行で100%を目指して
いたものの、終わったらなぜが97%・・・・・(; ̄Д ̄)?
ストーリーもチャレンジも?マークも全部クリアさせたのにナゼだろ?
攻略サイト等を見ていますが答えが見つかりません(´Д`A;)
最初は夜空・夕焼け綺麗~っと思っていたのですが、人間なれれば気にならないと
いうのか、飽きてしまい、特に馬で移動が面倒で、最後の方は可能ならキャンプ→指定
場所に移動という感じになってしまった・・・・・(;^_^A。
予約してたマフィアⅡが到着して、気がつけば今週はコールオブデュティー
ブラックオプス(字幕版)の発売日が迫っているのでRDRの後3%と後、1回目は良い
人モードでplayしたので今度は悪役モードに徹してplayしたいと思います(≧∇≦)ノ


レッド・デッド・リデンプション(RedDeadRedemption)
ロックスターゲームズ PS3・Xbox360
2010年10月7日発売(日本版 PS3・Xbox360)
公式サイトは こちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。