SSブログ

SIREN NewTranslationの羽生蛇村 [その他]

サイレン1.jpg


夏になり暑すぎる(~Q~;)のでちょっと寒くなる{{ (>_<) }}のを探してみました。

SIRENの公式ページ内にあるFEATURECONTENTSの羽生蛇村ホームページ
SIRENの羽生蛇村ライブがすっごく怖い・・・(>_<")。
お昼に見るだけでも怖いのに、0時に見るとサイレンがなるらしい。
昨日0時に見ていると・・・空が赤く?なってサイレン「ウ~ウ~」って
いう消防の音みたいな感じが数秒流れて終了。
その後、屍警官がウロウロしているのを見ました。
他の時間帯でも色々おきるらしいのですが、(撮影隊が襲われる?)。
映像は数通りあってそれがループしているらしいです(・_・)> 。

ちなみに羽生蛇村ホットラインにテレビ電話してみたら、屍になった警察官
がウロウロしていました。電話を取る時もあるらしい・・・コワイ・゚・(つД`)・゚・。
SIRENなので作り物とはわかっているけれど、見ているうちに何だかドキドキ
サムークなるこの感じが・・・。
夏はやはり怪談の季節ですね(^-^)

SIREN NewTranslation 公式ページは コチラ

羽生蛇村を求めて 公式ページは コチラ

ブログ通信簿♪(v^-^v)♪ [その他]

ブログ通信簿1.png



今話題の「ブログ通信簿」を試してみました(≧∇≦)。
分析結果は給食委員でおやつマスター軍人をめざす20歳男性しし丸です。

分析は最近10件の記事が対象なので、おかしの話題が4件もあるので給食委員タイプでしょうね。
性別は男性かぁ~最近ゲームばかりだし、しし丸だからかな(。´-ω・)?
年齢は20歳!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
おやつの知識や経験をいかして軍人を目指しましょうって(≧∇≦)ノ彡 www

私の1日メーカーも面白いですが、通信簿も面白いですねっo(^∇^)o !!
1日で結構変わるらしいのでまた数日後実験してみようっとo(^^o)(o^^)o 。


あなたの「ブログ通信簿」は? 年齢や影響度など推定 gooラボ

NTTレゾナントが運営する「goo」は7月23日、ブログ記事をもとにブロガーの
年齢や性別、影響度などを推定し、“通信簿”として表示する「ブログ通信簿」
の実験を「gooラボ」で始めた。
ブログURLを入力してクリックすると、ブログを分析。推定した書き手の年齢・
性別と、ブログの「主張度」「気楽度」「マメ度」「影響度」の4つの尺度を5段階
評価する「ブログ通信簿」を表示する。
「通信欄」には、記事の分析結果からうかがえる性格などを「生徒会長タイプ」
などと評価。合いそうな職業なども表示する。
分析は最新の記事(10件)を対象に行うため、記事を更新するたびに表示結果が
楽しめ、自分のブログにどんな特徴があるのかを知ることができるとしている。
NTT(持ち株会社)が開発した技術を分析に活用。
男性・女性にそれぞれ特有の表現や、20代のブログで多い「就職活動」といった
表現から性別や年代を推定する技術、ブログへのリンク数や記事掲載数などから
ブロガーの影響度を数値化する「EigenRumor」などを利用している。

ITmediaニュース7月23日記事より抜粋

gooブログ通信簿サービスは コチラ

MicroSDって(゚ロ゚;!! [その他]

マイクロSD1.jpg


携帯を2年ぶりに買い換えてみました( ̄ー ̄)ゞ。
前はMiniSDだったのがMicroSDになり、Amazonさんでゲーム購入の
ついでに購入!!
到着したMicroSDを開封して不覚にもそのマイクロぶりに驚愕( ̄∇ ̄; ?!!
大きさは横1.5cm縦0.9cm~1cm!!。
マイクロだからミニよりは小さいのはわかっていましたが、これ程
小さいとは・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| 。
携帯から取り外した時は注意しなきゃ(^ー^)!!



私の1日メーカー [その他]

昨日は、ケイン&リンチをplayしようと思っていたのですが、
先にネットに入ってしまい・・・夢中になって、気が付けば
0時を過ぎていました・・・・ブログも書き忘れ・・・・゚・(つД`)・゚・。
ネット・ゲームをすると時間を忘れてしまいがちに・・・。
そんな自分に反省m(_ _)m。
ってことで私の1日メーカーでちょっと遊んでみました(^O^)!!

7月18日.jpg


7月18日のしし丸は火遊びしすぎました・・・-y( ̄Д ̄)。oO○。
オーディエンスって誰???
明日はリアルに水遊び(正確に言えば洗車)の予定(^_^)v。
私の1日メーカーさんは  コチラ

名前を入力するだけです。
ただ、ジョークやユーモアを理解できない人はご利用をオススメできません。との事
です。


クローザー第3シーズンがスタートするよ~! [その他]

クローザー1



LaLaTVさんでクローザー第3シーズンが8月9日(毎週(土)21:30他)
から放送開始!!
楽しみだ~d=(^o^)=b
第3シーズンはブレンダとフリッツの関係に・・・・が!!らしいので、
いい人(男)すぎたフリッツがついに逆襲の時がくるのでは?とかなりワクワクですo(^O^*=*^O^)o。しかもブレンダパパがついに登場するらしい!
個人的にプロペンザとフリンの親父コンビにも期待しています(-_☆)。

ちなみに第1・2シーズンが7月1日から毎週(字幕版)月~金23:00、
(吹替版)火~土16:00に連続再放送されます。


METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS ワールドツアー in JAPAN [その他]

MGS4j.jpg


日本でもやっと?MGS4の発売記念イベントが開催されますねo(^∇^)o 。
6月28日(土)29日(日)!

なんでも、会場には小島監督・新川洋司氏(アートデレクター)、菊池由美さん(MGS4
のビューティ役)が登場してトークショー等が実施され、「METALGEAR ONLI
NE」に関する重大発表も行われるらしい・・・。
会場では、レアグッズがもらえる抽選会も実施(大阪会場は抽選会はなく、アンケートを
答えた人にプレスシート(非売品)がプレゼント)
先着50名には非売品のサイン入りポスターが貰えるます。
プレゼントやトークショーはともかく(ともかくなのか?)オンラインの重大発表がすっ
ごく気になるo(・_・= ・_・)o!
行ってみようかな???

詳しい内容は公式サイトでご確認を!!
METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS ワールドツアー in JAPAN
についての詳細の情報は コチラ

古畑中学生 [その他]

古畑任三郎.jpg


古畑中学生

クローザーの感想で「古畑任三郎」の事を書いていたら
こんな記事が発表されているのを発見しましたv(^o^)!
最近は全く見なくなった日本のドラマですが、これは見たい(要チェック)ですね。
久しぶりに日本ドラマを見ることになりそうですo(^O^*=*^O^)o。


今度は中学生!古畑任三郎がよみがえる
田村正和(64)主演で一世を風びした名作ドラマ「古畑任三郎」がよみがえること
が15日、分かった。フジテレビのスペシャルドラマ「古畑中学生」で、今月末から
制作を開始する。
今回はタイトルにあるように古畑任三郎の中学生時代を描く。
主演のヤング古畑役にHey!Say!JUMPの山田涼介(14)を抜てき。
田村正和が演じた古畑のルーツが明らかになる!
「古畑中学生」は、東京から田舎の中学校に転校した15歳の古畑が、学校の花壇
荒らし事件を解決したことから探偵事務所を開設、埋蔵金伝説のなぞに取り組むと
いうストーリー。
もちろん、脚本は三谷幸喜氏が担当。
過去の古畑任三郎シリーズでは、古畑のプライベートな部分は一切描かれていなかっ
たが、三谷氏は「今回は思いっきり、彼の少年時代を描きました。古畑にまつわるさ
まざまななぞが、一気に解けます。母親も出てきます。僕自身が一番見たかったエピ
ソードです」と語っている。
後に数々の難事件を解決する名警部補・古畑の人格形成に大きな影響を与えた人との
出会いや事件、生い立ち、人となりも描かれる。
実は同作の構想は2006年1月に放送された「古畑任三郎 ファイナル」の直後か
らあった。だがなかなか実現しない中、企画の石原隆氏に三谷氏から「いましたよ。
中学生時代の古畑が!」との電話があったという。「それが山田くんでした」(石原氏)。
山田は「探偵学園Q」「1ポンドの福音」などのドラマで見せたクールな存在感で人気。
容ぼうも希代の二枚目・田村正和をほうふつとさせるハンサム。
山田は「田村さんの演じた古畑任三郎の中学時代なのでものすごくうれしい思いの中に
プレッシャーも感じています」と感激。同シリーズが始まったときは、まだ1歳だった
山田だが「これから何回も田村さんの作品を見て、僕なりに古畑任三郎ファンの方々に
楽しんでもらえるように演技を勉強したいと思います」と燃えている。
撮影は今月末スタートし、年内に放送される予定。
(デイリースポーツ 4月16日記事 より抜粋)

たこ焼き!!?? [その他]

たこ焼き1


これ大阪名物たこ焼き!!
っに見えますよね( ̄∇ ̄; ??

実は・・・・・
これは・・・・・

続きを読む


自動販売機で最安値?? [その他]

みぞれ氷


自動販売機で10円のペットボトルを発見!!ヽ(^o^)丿
おそらく最安値でしょう・・・。
その味も氷みぞれ!!
10円値段の秘密は?気になって購入してみると・・・

みぞれ氷1


賞味期限は3月13日・・・後数日ですね。
まぁ今、はやりの期限切れではないです!!ヾ(´▽`;)ゝ
気になる氷みぞれのお味は!!
予想通り、普通に砂糖水・・・でした~(― ―#

みぞれ氷2


ラベルの説明を読んでみると・・・どうやら夏は、これを凍らせて
砕きながら食べるらしい。なるほど、たしかに氷みぞれですね(⌒^⌒)b

はじめまして [その他]

はじめてのSo-netブログで、改行されなかったり、文字が大きくなったり、小さくなったり、
変になったりで、なかなか思うように投稿できなくて、ちょっと凹んでます・・・(;.;)
Q&Aを見ても、イマイチわからないので、So-netブログの先輩方のブログを見せていただき、
勉強中です。
ヨロシクお願いします。

ブログの内容は、大好きな海外ドラマとゲームの中心のブログにしたいと思っています。

ちなみに現在観ている海外ドラマは、
毎回観ているドラマ・・・・・・・・・・・バトルスターギャラクティカ、エイリアス、スーパーナチュラル(S1)
                     プリズンブレイク(S1)、CSⅠ(ベガス)、FBⅠ失踪者を追え(WAT)
                     Dr.House、モンク、コールドケース(S1)、NUMB3RS、ミディアム(S2)
たまに観ているドラマ・・・・・・・・・・Bones、レスキューミー、ソプラノズ、ザ・シールド、CSI(マイアミ・ニューヨーク)
                     ボストンリーガル、NCIS
これから観たいドラマ・・・・・・・・・・TheCloser、デクスター、ブラザーフッド


ゲームはPS3、Xbox360、PSP、DSを所有しています。
主に、アクションやレースが好きなので、それ系のソフトを購入しています。
ちなみに現在、はまっているのは、今日も紹介した。スタントマンイグニッション!!
後はコールオブデューティー4です。


おそらく、はちゃめちゃな感想ですが、投稿していけたらいいなぁ~o(^^o)(o^^)oって思っておりますので、
よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。